Collarsの皆さんこんばんは!!





最近本格的に寒くなってきていよいよ冬が来たって感じですね

こんな日はみんなで鍋でも囲みながらお酒を飲みたいね🍲

みんなは冬になったら何を食べたくなりますか??






さて、そんな今日は昨日新曲「変わらないキモチ」の振り入れをしたのでその復習をするため自主練をしてました

今回そんな難しい振りではないんだけどやっぱり昔からダンスをやってたわけじゃないので振り付れのときはいつも苦労すんですよ💦

だからたまに小さい頃からダンスやっと けば良かったなって思う時があります



「変わらないキモチ」の初披露が5.6日に行われるラジフェスでなんですが

本番まで練習時間があと少ししかないけど当日いいパフォーマンスを皆さんに披露出来るように頑張るので皆さん当日楽しみに待ってて下さい🎵




それにしても今週は久々に沢山イベントやLIVEが決まっているのでCollarsのみんなに沢山会えると思うと今から凄く楽しみです⤴️⤴️




まず明日は

ユアエルム八千代台店にてユアエルム presents it!! AUTUMN FESTIVALに参加します!


詳細はこちら


日時:11/3(木・祝)13:00-15:51 *SOLIDEMOの出演は13時台となります

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上 特設ステージ

(雨天時は、屋上グリーンランド特設ステージ)

http://www.yourelm.co.jp/yachiyodai/

●DJ:春原佑紀、ピカ子

ゲスト出演者(敬称略、出演順):SOLIDEMO / CODE-V / 乃木坂46(衛藤美彩、新内眞衣、伊藤かりん) / 増田惠子 / Dream Ami

観覧フリー

観覧方法・整理券などの詳細は、bayfmホームページにてご参照ください。

http://www.bayfm.co.jphttp://bayfm78.net/ht/chuui.htm


続いて4日はSOLIDEMO定期LIVE


この日114日なんですがあきとの誕生日当日でなんとそのLIVEの模様をAbemaTVで生配信されることが決定しました!!!!


今回LIVEにお越しになれないCollarsの皆さんも無料なので是非チェックしてみて下さい🎵



そして最後は先ほども少し言いましたが

TBSラジオ「ラジフェス2016


115日(土)

116日(日)

出演させて頂きます!!


この日に「ラジフェス2016」のテーマソングにもなっている新曲「変わらないキモチ」を披露します


Collarsのみんなと一緒に会場を盛り上げていきたいと思ってるので是非お友達など誘って遊びに来てもらえたら嬉しいです!!



明日から4日間イベント続きになりますが僕たちと一緒に沢山素敵な思い出を作りましょうね🎵

それではCollarsの皆さん体調に気をつけて今日も寒いので暖かくして寝て下さい!!




おやすみなさい🌛






with  Collars  PEACE  ✌️



{A6B65870-9B70-432A-AEF5-6DCA9DCF568C}