どうも。


毎回コメント、いいね!ありがとうございます。


先日夕方くらいからのお仕事の時に、家を出て駅まで歩いていたんですよ。
まぁ軽く携帯をいじったりしながら。
で、パッと顔を上げると母親が歩いていたんです。
でも僕に全く気付かずに通り過ぎていったんですよ。
僕は携帯をいじっていた関係で直前まで気付かなかったんですけど、母親は携帯をいじっていたわけでもないのに僕に全く気が付かなかったみたいなんです。
実の息子ですよ?身長189㎝ですよ?
反抗期に入ろうかと思います。
嘘です。
きまたです。




本日はSOLIDEMO CLUB 8の収録をして、そのあとSOLIDEMOのNOW PLAYINGの収録をしてきました!!


ラジオずくしでしゃべりまくった1日でした。

二つのラジオが全然違うから本当に楽しい!!

そしてナウプレは僕含めた3人で話しているので今まで、この3人でがっつり話したことないなぁっていう組み合わせもあったりするので楽しいし、今後も楽しみです!^ ^

みなさまも楽しみにしていてください!!


{7037613F-3E98-4070-898E-8D5BF7A643B4}





髪ボッサボサー



本日この後25:00からFM FUJI SOLIDEMOのNOW PLAYINGです!!

かずくんと章斗としゃべってきました!!

今日はかずくんが熱く語っています!!

是非聴いてください!!^ ^

それでは!!




追伸  今日めっちゃトイレ近い