こんばんは!!
皆さん、ブログへコメントとイイね!して下さってありがとうございます!
ブログの方がコメントが見やすいですし、1000文字まで書けるのでイイですよね♫

昨日はオリナス錦糸町にお越し下さったみなさん、ありがとうございました!!!
久しぶりのライヴな感じがして楽しかったなぁ〜!

いつもお越し下さってるCollarsの皆さんや、
久しぶりにお会いしたCollarsの皆さん、
遠方から駆け付けて下さったCollarsの皆さん、
初めてSOLIDEMOを見て下さった皆さん、
たまたま通りすがってライヴを見て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
{B5802E51-468D-4D61-BCFB-1878BF4E4AD4}
やっぱライヴがないと物足りんね!


{6C46FA92-7968-4A9B-8ABE-C8098D552AA3}
5日間、ライブ、イベント続きで
最終日かぁ〜って思ってたら
なんか寂しくなったし、Collarsの皆と毎日会えてた事に幸せを感じました。
地方でのライブは1日もなくて、地方の皆さんには寂しい思いをさせてしまったなぁーって思ってたり、、
昨日はライヴも出来て沢山のCollarsの皆に会えたので本当に嬉しかったよー!!
この5日間お越し下さった皆さんもお越しになれなかった皆さんにももっと歌を聴いて欲しいので2nd Tourでは13都市に行かせて頂くので、是非お近くの会場に来て欲しいです!!



休憩時間にSOLIDEMOの制作&カメラマンの和子さんがCREMIAのソフトクリームをご馳走してくれました(*^◯^*)
{06010C58-71BC-4934-AA69-D17CF1A9ECF0}
このソフトクリームむっちゃ美味いよね〜!!
けど最近食べ過ぎでお腹プニプニしてきよるけん、気を付けないけん!!!!笑
そして肌の調子もこの1週間でものすごく悪くなってしまったのでケアーしなきゃ。。。

良くCollarsの方からも聞かれるのですが、
僕が肌の調子が悪いなぁ〜って時とかに使ってるパックをご紹介!!
ALBION SKIN CONDITIONER ESSENTIAL PAPER MASK
{3B2611AB-9885-4985-8283-06E1C0C7551B}
薬用のパックなのでとてもイイですよ!!
最近はこのパックか炭酸パック、ジェルパックしかしてません!!笑
皆さんも是非試してみてね!!!




最幸の三連休最終日をお過ごし下さい(*^^*)



wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Chandelier
AAA/涙のない世界


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」


「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」


12月31日のカウントダウンライブを皮切りに、

1月29日(日) / 【北海道】札幌cube garden
2月4日(土) / 【栃木】HEAVEN'S ROCK宇都宮
2月11日(土) / 【福岡】Drum LOGOS
2月12日(日) / 【愛媛】松山サロンキティ
2月19日(日) / 【神奈川】横浜ランドマークホール
2月25日(土) / 【埼玉】HEAVEN'S COCKさいたま新都心
3月4日(土) / 【宮城】仙台darwin
3月11日(土) / 【愛知】E.L.L
3月18日(土) / 【広島】広島クラブクアトロ
3月19日(日) / 【兵庫】神戸Varit.
3月20日(月・祝)【大阪】Umeda AKASO
4月2日(日) / 【千葉】柏PALOOZA


現在「オフィシャル先行」受付中です!
受付期間 2016年9月12日(月)ただいま~2016年9月25日(日)23:59 
※抽選
受付URL http://r.y-tickets.jp/solidemo1602-hp





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!