芸能界特技王決定戦TEPPENに出演させて頂きました!

結果は2位でした!



見てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございます(^-^)


TEPPEN王者の魔裟斗さんと写真を撮らせて頂きました!
{E55969B0-9430-4E97-8E14-09D58AA7334B}



魔裟斗さんは僕よりも8キロも重いバーベルで35回上げてたので、もう完敗です。レベルが違いました!


本当にあの空間は緊張しました。笑

ハラハラしながらオンエアを観ました!


これを機にSOLIDEMOのことを知ってくださる方が一人でも多く増えたら嬉しいです!

8人組男性音楽グループSOLIDEMOとして活動してます!



⇧よかったら是非みてください


東京で定期的にLIVEを行っています!

定期LIVEではオリジナル曲だけでなく、カバー曲も歌っています!

よかったら是非遊びにきてください(^-^)




メンバーのみんなからも本番前、たくさんメッセージ頂いて、リラックスして収録に臨めました!
メンバーのみんな!本当にありがとう!

Collarsのみなさん!たくさんのリプ、コメント、ありがとうございます!

これからも僕はSOLIDEMOの筋肉、アスリート担当もして、歌とは違うベクトルですが、一人でも多くの方にSOLIDEMOの歌を届けられるよう、自分にできることを精一杯頑張ります!


もちろん歌も!!!


これからも佐脇慧一を、よろしくお願いします!



もし、次もでれるようなチャンスがあれば、その時は絶対TEPPENとります!


それでは(^-^)


人生日々笑歩