Collarsの皆さんこんばんは!!






今日台風が心配だったけど東京はあんまりひどくなくて良かったね
さっきニュース見たら今は東北の方が雨凄いみたいだから東北の皆さん気をつけてくださいね





そんな今日はラジオ収録、レッスンにジムとなかなか充実した1日でした⤴️⤴️





最近やりたい事が増えてきて
効率よく出来るように毎日1日のスケジュールを立ててから行動するようになったんですが
目標を立てて行動するとやらなくちゃいけないと思ってテキパキ動くようになるのでこれ結構オススメですよ!!!!




良かったら皆さんも試してみてね

 


あと育ててる観葉植物のパキトが元気がないというブログを書いて皆さんからアドバイスを沢山頂きいくつか試してみたら少しずつではありますが元気を取り戻してくれました( i _ i )

  


アドバイスをくれたみんなありがとう!!!!




とりあえずはみんなのアドバイスを元にこのまま様子を見てみようと思います
また何か問題発生したらみんなに相談するね!!






それじゃCollars皆さん良い夜を…
おやすみなさい





with  Collars  PEACE✌️




サービスshot



 
{0C9CF3DE-F8EE-451A-BD32-B2A34437F4FC}