おはようございます!! 
ブログ書きながら寝てました。
夜中に目が覚めると充電が切れとって、、、笑
ブログ書き終えて、今更新させて頂きます!



a-nation早くも3日間が終わり。早いなぁ〜。。
今日は3日間の中で一番多いCollarsの皆さんがお越し下さいました♫
{27821AEE-0B71-4759-9435-0D1760E70716}


ずーっと暑い中待っとってくれとるCollarsの皆さん、
遠方からお越し下さったCollarsの皆さん、
ライヴに間に合うようにダッシュで駆け付けてくれてるCollarsの皆さん、
久しぶりにお会い出来たCollarsの皆さん!
本当にありがとうございました!!!

今日、イントロダクションは雨が降ったり止んだりでCollarsの皆さんもむっちゃ濡れましたよね(´・_・`)
ライヴの時間になると雨も止み、大きな虹がステージ後ろに♫
{ECDA1D33-D8D4-43D3-9160-9B44DCEFD2A0}
Collarsの皆さんのパワーと気愛が届いて雨も上がり、虹まで出たんですよね(*^^*)
Next to you、Landscapeの歌詞にぴったりな日でした!!

日に日に盛り上がっていくa-nation!!
Collarsの皆さんの声やパワーが今までに感じた事のないくらいビシビシと伝わってくる!!!!
それに負けじとパワーと♡を飛ばしているのですが、
Collarsの皆さんには勝てないですね( ´ ▽ ` )ノ
♡にもちゃんと意味があるのです♫それはまた後ほど(*^^*)

和也の姿をじーっと見る(OuO)笑
{885C0643-22E6-4E97-9C36-EB165D378AF7}

アカペラメドレーはいかがですか??
俊君 End of the road/Boys II Men
章斗 As Long As You Love Me/Backstreet Boys
和也 Break Free/Ariana Grande
タケ Shake It Off/Taylor Swift

僕達4人がセレクトした曲をメドレーに♫
去年のa-nationメドレーとは、また違った、新鮮さもあるメドレーに仕上がったと思います!!
皆さんも聴きながらしっかりリズムにノッてくれてるので嬉しいです♫
僕は3曲コーラスアレンジなど担当して
BSBは慧一がコーラスアレンジをしてくれました!
スゴく大変でしたが、俊君の豊富な知識を取り入れながら、
章斗、和也のそれぞれのアカペラアレンジの世界観を聴いてそれに少しでも近付けられるようにと、メンバーも協力して作ったモノです!
これからももっとクオリティ上げるぞー!!

『#LOOP vol.8』にも出演させて頂きました!
{41BE6A41-A0C2-4857-98D6-48061A6EEE97}
オレンジペンライトがたくさん見えて本当に嬉しかった!!
初めてSOLIDEMOを観て下さった皆さんもありがとうございました!!
{8878B3B0-784D-4532-A51F-7D0E1FFCD8E3}


3日間、たくさんのCollarsの皆さんに本当に支えて頂きました!!!
日焼けもされてて夏FESを感じてますが
炎天下だったり、雨が降ったり、、皆さん体調は大丈夫ですか??

ステージに出て来る瞬間のステージ上からの景色!
ペンライト、Tシャツ、タオルなど、
何かしら1つオレンジを身にまとって下さってるCollarsの皆さんでいっぱいのResort Stage!
Kids CollarsからJK Collars、同じ世代のCollars、お姉さん、お母さんCollars、Men's Collarsと幅広いCollarsの皆さんがお越し下さってます!!

a-nationは本当にたくさんの思い出がつまってます。
久しぶりにお越しに下さったCollarsの皆さんもたくさんいらっしゃって、
まだ客席が2、3列くらいだった結成当時を思い出します。
今ではたくさんのCollarsの皆さんがお越し下さってて
SOLIDEMOを好きになってくれて本当に嬉しいです!
皆さんと出逢えて最幸です♡出逢ってくれてありがとう!!

皆さん、絶対に疲れてると思いますが、
ステージ始まるとたくさんたくさん声出して盛り上げてくれて、本当にありがとうございます。
そして皆さんが見せてくれる笑顔がたまりません。最幸です。
そんな皆さんを少しでも元気に、
「暑くてしんどかったけど今日来て本当に良かった!」って思ってもらえるように
僕は誰よりも笑顔で思いっ切り歌って動いてパフォーマンスして気持ちを届けたいという一心です!!
明日も今日以上のパフォーマンスでお越し下さる皆さんへパワーと笑顔を届けます!!!
お越しになれないけどリプ、コメントなど
毎日パワーを送ってくれる全国のCollarsの皆さんありがとうございます!!


明日は、
12:20〜 イントロダクション
17:20〜 ライヴです!!!!!!

皆さんお待ちしてます!!
{B3CB8E1A-43CE-4171-901C-C4E8654A7D6E}









たけゆう BE×DUNK 竜暉と翔!!
{97CA7335-6F59-4739-8C6C-F859BA813823}
弟君達BE×DUNKのステージも13:00〜あるので是非観て下さい!!
{A3FD8FE4-5BB5-455C-8A3E-17D4969C957B}




{7B0F2C3A-1FA4-4D29-B6A1-12518A4CE3D5}
8 Collars
後ろのモニターにこんな大きく出てるんですね!
恥ずかしい〜〜( ̄▽ ̄)笑
シャイボーイなので。笑 ハハ笑




また明日(*^^*)
{6CABF8BB-1AFA-4634-B4BB-8C2AA605A319}
ソロ写メ置き逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Catch Me-If you wanna-
この曲を聴くとa-nationをすごく思い出します!
この曲で登場する東方神起さんの存在感!神様降臨した様な偉大なお二方!
早く東方神起さんの生のライヴを拝見したい!
僕もまだまだ頑張る!!!!



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」



4/13発売5thシングル
アニメ「フェアリーテイル」EDテーマであった『Landscape』、
テレビ朝日ドラマスペシャル「ゴールドウーマン」エンディングテーマ『Rideon』が
各配信サイトにて配信中!





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!