こんばんは!!
コメント、イイね!ありがとうございます(*^◯^*) 


『Kobe Love Port・みなとまつり』にお越し下さった皆さんありがとうございました!!!

ルンルンCPで兵庫県、神戸へ♫
一言で言うと最幸でした!!

関西Collarsの皆さん、九州や四国、東海、関東からもたくさんのCollarsの皆さんがお越し下さいました!!!
そして初めてSOLIDEMOを知って下さった方や、
初SOLIDEMOライヴだった方もたくさんいらっしゃると思います!!!
そんな皆さんも一緒に盛り上がって下さり、
Twitterでも #ルンルンCPで動画アップして下さってたり、本当にありがとうございます!!
こんなにもたくさんの方がライヴを観てくださいました!!!!!!!
{E5D842FB-DCFE-458E-B2E3-D06938F95F12}
Collarsの皆さんが持って下さってるオレンジのSOLIDEMOタオルがいっぱい♫♫

セットリスト
1 Could U Be My Girl?
MC アカペラ
2 Heroine
3 Ride On
MC
4 Stay with me
今日のセトリはひたすらアゲ曲!!!!
夏の野外ステージならではのセトリにしてみました♫

関西の盛り上がりはスゴイです♫メンバーで声出してくれたり盛り上げて下さることにとても感謝してます!
むっちゃ声援を送ってくれてありがとう!!
中々会えない分、会えた時の嬉しさはとてつもなく大きいですね♫
もっともっとCollarsの皆さんにも一緒に歌って欲しいですし、掛け合いもたくさんしたいです♫
ライヴ、特に野外ライヴとかって盛り上がれば盛り上がるほど最幸の時間になると思います!!
僕達も一回一回のステージを大切にお越し下さる皆さんにたくさん笑顔とパワーを届けていきます!!!

そして!!今日はなんといっても新衣装の初解禁でした♫
皆さん、新衣装はいかがでしたか??
{9CD8D837-1225-456E-90A3-D0E5B5125E78}
4人の写メしかなくてすみません(u_u)
今日お越し下さったCollarsの皆さんがとても喜んで下さっててとても嬉しいです!!
白のテーラードジャケット
メンバーそれぞれ違ったシャツ
ネイビーのスキニーパンツ
アディダスのハイカット&ローカットスニーカー

白のテーラードジャケットは特注品で、
僕達を採寸して特別に作って頂きました!!
生地がメッシュになっててとても通気性が良いんです♫

今年の夏はこの衣装でたくさんライヴさせて頂きます!!皆さん楽しみにしとってね(*^^*)


そして『Kobe Love Port・みなとまつり』に僕の生まれ故郷、北九州市観光大使も務めさせて頂いてる北九州市も出店されていました♫♫
ライヴ後に伺わせて頂きました!!!
{087DDC7A-CEE0-47C6-AEAD-9686844D3D51}
小倉発祥焼うどんの小倉焼うどん研究所さんが出店されていました!!
ギネス記録も持ってまして、
メンバーも焼うどんを食べて、むっちゃ美味しいと言ってくれて、なんだか僕も嬉しかったです!!
お店のスタッフの皆さんも北九州市出身でとても親近感が湧いて嬉しかったなぁ〜(*^^*)

Collarsの皆さんも同じように撮って下さってて嬉しかった(*^◯^*)笑
{9541AB08-2258-4AD9-966E-410A1DE20520}
オグラじゃないよ。コクラだよ。
オグラっち言わんけん。コクラっちゃけん。

明日もみなとまつり開催中なので是非ご賞味下さい(*^◯^*)
{854E944C-9F68-4E5E-AD20-B67B8EF972F7}

握手会に参加して下さった皆さんありがとうございました!!!!
途中、豪雨になりましたが、皆さん風邪ひかないでね!!
たくさんの方とお話出来て、
19日当日は東京での定期ライヴなので
皆さんから2日早いけどお誕生日おめでとう〜!!と言ってもらいました(*^^*)
お手紙やプレゼントもたくさん頂きました!!
僕の事をすごく考えて下さってて、その気持ちだけでもむっちゃ嬉しいです。本当にありがとうございます!!大切に使わせて頂きます!!

関西Collarsの皆さんとも出逢えて本当に嬉しい♫
次関西Collarsの皆さんにお会いする時は28歳になってますね♫笑
またすぐに会いに行けるように頑張るけん( ´ ▽ ` )ノ
気楽〜〜に待っとって下さいね♫
{36F9D432-EC49-4DBD-992D-6111BDAD2A8D}
次は8人でね♫


明日は!!
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016
バーチャルビーチガール 2016' supported by movement」に出演させて頂きます!

■日程
2016年7月18日(月祝)
OPEN 13:00 / START 14:00

■会場
音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/

■出演
AO-ZERO/きいやま商店/XOX/クレイ勇輝/
THE HOOPERS/SOLIDEMO(※)
Opening Act:5IGNAL


明日も暑い夏、熱いライヴにしましょう(*^^*)



そして!そして!
今日の23:30〜
TBSラジオ「SOLIDEMO CLUB 8」O.Aですー!!!
毎週日曜日 23時30分~23時55分

放送中に9/14リリースの6th Single「Orange」が初解禁されます!!!!!!!
皆さん、是非是非Orangeを一足先に聞いて下さい(*^◯^*)
皆さんの反応が楽しみやなぁ〜〜♫♫




ではまた明日〜〜!!
きまちょふおやすみ〜!!笑
{F42E1241-89CF-4938-9260-B3DDD10D3C90}




wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Ten、OCEAN
Taylor Swift/Shake It Off
Taemin/Press Your Number
Charlie Puth/One Call Away
倖田來未/運命


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」



4/13発売5thシングル
アニメ「フェアリーテイル」EDテーマであった『Landscape』、
テレビ朝日ドラマスペシャル「ゴールドウーマン」エンディングテーマ『Rideon』が
各配信サイトにて配信中!





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!