こんばんは!
コメント、イイねありがとうございます!!
僕と同じBGMにして下さってたり、
家族みんなで応援して下さってたり、
本当にたくさんの方から支えて頂いてます!
皆さんありがとうございます!
ら 


昨日はだんぜん!!FESへお越し下さった皆さんありがとうございました!!
たくさんのCollarsの皆さんが集結してくだささり、こんな素敵な景色を作って下さいました!!



{B0186377-801C-450D-ACBD-35BB2C911CD8}
オレンジがいっぱい(*^◯^*)
遠方からも駆け付けて下さったCollarsの皆さんもたくさんいらっしゃり、暑い中外で待ってて下さった皆さん、
後方の皆さんはタオルも大きく広げて下さってたり、
そしてだんぜんファミリーの皆さんや他のアーティストのファンの皆さんも一緒にタオルを回して下さったり、大きな声援も下さって、本当に温かい会場になりました!!
だんぜんファミリー、ファンの皆さん、スタッフの皆さんとみーんなで作り上げたこの場所は僕にとってすごく居心地の良い、そしてアーティストの皆さんからたくさんの刺激を頂ける最幸の居場所です!!!!

4時間近く立ちっぱなしでキツかったと思います。
でも最後まで盛り上げて下さったCollarsの皆さん、お越し下さったファンの皆さんには本当に感謝してます!!
少しでも最幸の時間、気持ちは届けられたかな??!




X4のKODAIと(*^◯^*)
{30AFD654-3103-4344-BA20-2D59D0B1A919}
久しぶりに再会出来て、話もたくさん出来てたくさん笑ってX4のライヴも拝見出来て刺激ももらえる最幸の仲間です!!
こうしてお互いそれぞれの目標、夢に向かって邁進して同じステージに立てる仲間が、だんぜんファミリーが居てすごく嬉しい!!
そしてその目標や夢を一緒に叶えようと支えて下さってるファンの皆さんがいらっしゃり、とてもステキな関係、絆だなって感じます!!!!
僕達、SOLIDEMOとCollarsの皆さんも最幸の絆で結ばれてると思います!!
僕達も来年の中野サンプラザでの3周年ライヴ!!
そして武道館の目標に向かってもっともっと突き進んでいきます!Collarsの皆さんと一緒にね(*^^*)
皆さんが一心に応援して下さってる分、僕達はそれ以上の気持ち、歌で皆さんへ恩返ししていきます!
もっともっとCollarsの輪が広がるように
皆さんがたくさん広げて下さってるように頑張ります!!


ジュノンボーイ アナザーズ チームシニアのみんなと!
{CB2C06CE-1A3E-4C60-A14C-053D816868ED}

チームユースのみんなと!
{3F16D643-FF77-4F55-B49D-01DBAF3CD53F}
みんなフレッシュで元気でピチピチしててかっこいいな!!若いパワーを頂きました!笑
また一緒になった時はよろしくお願いします(^^)




そして、今日は #ルンルンCP で青森県のELMでライヴさせて頂きました!!!
お越し下さった皆さんありがとうございました!!
{26A652A5-ECA6-450D-A525-A6D2830FF12B}


ルンルンCPのコンセプトでもある、
各地方でまだお会いした事のないCollarsの皆さん、
僕達SOLIDEMOの事を知らない皆さんに僕達が直接会いに行くキャンペーン!!
東北、青森Collarsの皆さん、
遠方からお越し下さったCollarsの皆さん、
フライヤー、アーティストカードを受け取って下さった皆さん、
初SOLIDEMOの皆さん、
本当にたくさんの方がライヴを見て下さいました!!

皆さんの笑顔だったり、声援がとても嬉しくて
バラードは真剣に聴いて下さり、
最幸の時間を皆さんと過ごす事が出来ました!!

握手会も撮影会も参加して下さり本当にありがとうございました!!

2日間の握手会で、
ホストちゃんを観に行きました!
ホストちゃんの時から好きです!

イケナゴで初めてSOLIDEMOを知りました!
イケナゴとても楽しかったです!

この2つで知って下さってた方がたくさんいらっしゃり、すごく嬉しかったです!!
ホストちゃんのDVDも皆さんの手元に届き始めてるみたいですね!!
僕もまだDVD観てないので観たいな!
けどむっちゃ緊張したけん、恥ずかしい~~!!笑

今日もだんぜん!!FESから今日のルンルンCPに駆け付けて下さった方がたくさんいらっしゃり、
皆さんにも本当に感謝してます!!

青森でのルンルンCPだったので、
岩手、宮城でのルンルンCPに参加して、今日も青森ルンルンCPに参加して下さった東北Collarsの皆さんがたくさんいらっしゃいました(*^◯^*)
今日お越しになれなかった東北Collarsの皆さんもたくさんいらっしゃると思いますし、
1st TOUR 「8Collars」も福島ライヴだけだったので、
もっと東北Collarsの皆さんにもたくさん生歌を聴いて頂ける機会を作りたいです!!





また皆さんとお会い出来るように、
次は8人でのパフォーマンスを見て頂けるように頑張ります!!
{2864DF2D-0649-4747-BD8A-836C5E320863}
またお会いしましょうね(*^◯^*)

新青森駅にたくさん飾ってました♫
{E34CDEA0-3B5A-4DE3-A30B-6D253798C33E}
すごい迫力でした!!
ねぶた祭り、生で見てみたいな♫

ELMの関係者の皆さん、スタッフの皆さん、
入り口にこんなに大きな横断幕やポスターを作って下さり、
1日サポートして下さりありがとうございました!!
{CC07A5B5-41A1-42C4-9C35-D52317B1351C}
また青森に来させて頂く時はライヴさせて下さい(*^^*)


東北ルンルンCPは7月23日
山形県 鶴岡S-MALLにてミニライブ&特典会させて頂きます!
①12:00/ ②14:00
鶴岡S-MALL 1F光の広場
 
東北Collarsの皆さん、お待ちしてます!!!



だんぜん!!FES、ルンルンCP青森にて
お手紙、プレゼントを贈って下さった皆さん、ありがとうございます!!
お手紙は読ませて頂き、プレゼントも大切に使わせて頂きます!

{46060254-846A-4FF5-A5B3-29F08B9AF064}




今日の23:30~
TBSラジオ『SOLIDEMO CLUB 8』の放送です!!

今日の放送はなんとプレゼント企画もあります(*^^*)
皆さん、絶対にリアルタイムで聴いてください!!
よろしくお願いします!!
 



ご報告です!!

今年もみなと横浜ゆかた祭り応援大使として任命していただきました!!

7月4日に
「みなと横浜 ゆかた祭り2016プレス発表会」に参加させて頂きます!!


8月9日には
「ゆかた祭りスペシャルワンナイト@大桟橋ホール」にてミニLIVEも決定してます!!

今年の夏も浴衣を着て、お祭りなど行きましょう♫
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)

{2D96E6F9-A711-4C61-979D-FAA037772440}




来週のルンルンCPは、
6月25日 土曜日 岡山県!!
イオンモール岡山にてミニLIVE&特典会!!


僕の地元福岡!!
6月26日 日曜日
イオンモール大牟田にてミニLIVE&特典会

是非是非お待ちしてます!!!


来週のルンルンCPも皆さんと最幸の時間になりますように!!

wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Cheering、B.U.T
AAA/NEW、サヨナラの前に
倖田來未/ECSTACY
Bruno Mars/Marry You、Treasure



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」



4/13発売5thシングル
アニメ「フェアリーテイル」EDテーマであった『Landscape』、
テレビ朝日ドラマスペシャル「ゴールドウーマン」エンディングテーマ『Rideon』が
各配信サイトにて配信中!





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!