こんばんは!
ブログご覧下さり、コメント、イイね!もありがとうございます!!

昨日は「ハウステンボス MUSIC FES 2016」に
シューティングアクトとして出演させて頂きました!!

AAAさん、BOYS AND MENさん、Da-iCEさん、ソナーポケットさん、ハジ→さんなどたくさんのアーティストの皆さんと高橋みなみさんとの共演は本当に嬉しかったです!

{B1F14085-46B5-47CF-961F-D7A86F29BCF2}
昨日は特に暑くて、ただ立っているだけでも大量の汗が汗が!!
みなさん、体調は大丈夫でしたか??
今までの夏フェスを思い出しました!!!!
夏フェス、野外でのライヴもスゴく好きなんです♫
皆さんと大いに盛り上がれますし、汗だくになりながらも太陽の日差しを浴びながら青空を見ながらのライヴ、そこにCollarsの皆さんがいて、たくさんの笑顔が見れて、初SOLIDEMOの皆さんとも出逢えたり♫最幸ですよね(*^◯^*)

こんなにもたくさんの方々にSOLIDEMOのライヴを観て頂きました!!
{36B9C189-5942-4187-9A51-CC41C7A31AFC}
皆さんがスゴく盛り上がって下さいましたし、
声援もたくさん頂き、手を振って下さったり、
ジェスチャーで会話したり、笑

そしてCollarsの皆さんの声援がとても心強くて、
前方、後方、中央、左右色んな所でSOLIDEMOタオルを大きく広げて下さってたり、
ペンライトもボードもたくさん見えました(*^◯^*)
九州Collars!皆さん、遠方からお越し下さった皆さん本当最幸ありがとうございました!!!

僕達も会場の皆さんのおかげで最幸の時間を過ごす事が出来ました!!


BOYS AND MENのみんなと(*^^*)
{6E9042EF-466B-4C56-8DE3-04665EC37B1E}
ボイメンのみんなと再会したらハイタッチグーからのハグ!
そしてわちゃわちゃ!笑
ライヴ後にハイタッチグーからのハグ!
そしてわちゃわちゃ!笑
これが永遠に続きます!笑
本当面白いψ(`∇´)ψ
また一緒にステージ立ちたいなぁー!!
わちゃわちゃしたいなぁー!!!!笑
ボイメンにみんな、ありがとう(*^◯^*)


Da-iCEのみんなと(*^^*)
{D9893703-D1F4-4CBE-B8F3-0823C64C4F1D}
みんなと会うの久しぶりやったなぁ~!!
もっとイケメンになっててライヴもすごくかっこよかった!!刺激をたくさん頂きました!!!
ゆーだいとも久しぶりの再会♫
腹筋学園結成前の受講生時代からの同志でもあり、心友!!
{923D4A09-B314-4BDF-844D-7686940CCAB1}
今は違うグループですが、腹筋学園があったから今の自分がいると思います!!お互い頑張ろうね(*^^*)

{9FA011C9-A62C-4D90-B805-55366030DCB2}
章斗ちゃんがNo.1。笑
おじさん2人、負けました。笑



そして今日はモラージュ佐賀にてルンルンCPでした!
{B504A12E-7BFA-4741-B119-455215E0438E}

佐賀のイラストレーター ヒロノブさんが描いて下さいました!!特徴をすごく捉えて下さってます♫
ありがとうございます(*^◯^*)

今日は優貴がスケジュールの都合で欠席。
優貴と絡む所がたくさんあるので寂しかったなぁ~。
Collarsの皆さんも寂しかったよね!
でも優貴の気持ちも一緒にお越し下さった皆さんと楽しめたので良かったです!!
{2F92F264-C324-490F-9AA6-F785180BD129}

一部、二部ともにたくさんの方がお越し下さいました!!!
{9A4E2E36-6D07-4B7D-BEC3-C1DD1F2ABD4F}
九州Collarsの皆さんが集結して下さいましたし、
遠方からもCollarsの皆さんがお越し下さいました!!
そしてフライヤーやアーティストカードを受け取って初めてSOLIDEMOのライヴを観て下さった佐賀、九州の皆さん、本当にありがとうございました!!
いかがでしたかー(^^)??

昨日のハウステンボス MUSIC FESを観て、今日お越し下さった方々もいらっしゃったり、
ずっと楽しみに待ってて下さった九州Collars!皆さんだったり、
腹筋学園の頃から応援して下さってた方々だったり、
ホストちゃんで出逢えた皆さんもいらっしゃったり、

今日も昨日もたくさんの出逢いがあって、再会出来たり本当に最幸の土日になりました!!
出逢いって本当に不思議なものですよね!
皆さんとの出逢い、そして再会出来た事に感謝です!!

たくさんの方が #ルンルンCP でTwitterにアップして下さってて、
色んなアングルから僕達の姿を見る事が出来ます♫
こんな風に見えてるのか!もっとここはこうした方がいいな!とか課題点も見つける事が出来ます!!

お越しになれなかったCollarsの皆さんも
お越し下さったCollarsの皆さんがアップして下さった動画を観たり、
僕達がアップする写メだったりで喜んで頂けてるかな(*^^*)??
ルンルンCPの醍醐味ですよね♫


この2日間関わって下さった皆さん、
関係者スタッフに皆さん!!
本当にありがとうございました!!!!!!


僕は福岡県出身で、
九州は福岡はじめ、まぢよかとこやけん
こうして九州でライヴ出来るっちばり嬉しいんちゃね!!

次、九州に来るのは
6月26日 地元福岡県大牟田でのルンルンです!!
是非お越し下さい(*^◯^*)

長崎ちゃんぽん & スムージー with しゅんちゃん
{CA744184-20E9-4C0E-9634-19C838D7E7CB}
うまかグルメでした♫
しゅんちゃんヘア似合っとる!!かっけぇー!!


明日から1週間ファイティンです(*^^*)
今週はSOLIDEMO LIVE、だんぜん!FES.、ルンルンCP in 青森です!!!!
皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしてます!!

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
{53717572-3DAA-4AA1-B75E-D07A20C1DA09}
なんか昨日は智也がメンバーの寝顔を激写してたので
メンバーに代わり、僕がやり返し!笑
智也ん、ガチ寝。
寝たら静か。可愛い奴や!笑


あっ、寝る前に今日はSOLIDEMO CLUB8の放送がありますよ~!!是非聴いて下さい♫



wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Cheering
AAA/NEW
倖田來未/TABOO
Bruno Mars/Marry You



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」



4/13発売5thシングル
アニメ「フェアリーテイル」EDテーマであった『Landscape』、
テレビ朝日ドラマスペシャル「ゴールドウーマン」エンディングテーマ『Rideon』が
各配信サイトにて配信中!





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!