こんばんは!!
みなさん、コメント、イイね!たくさんありがとうございました!!
読んで下さった皆さんもありがとうございました!!
皆さんも勇気出して言葉にしてくれてありがとう!
一人一人、少しだけでもいいけん心がけて、毎日最幸の時間を過ごそう!!!僕もしっかり胸に刻みます!!


今日はmisono姉さん主演ミュージカル
『ALICE~不思議の国のアリスより~』の公開リハーサルを観劇させて頂きました!!



{8B1F4886-D365-4AF9-9D36-47807BC3C50B}
夢の国に招かれ、とてもキレイな楽しくも切ないストーリーで
misonoさんはじめキャストの皆さんの歌、芝居、ダンスにとても感動しました!
演出もセットも可愛くておとぎの国にいるかのようでした♫
エンターテイメントをみさせて頂きました!!
misono姉さんの新たな一面も見れて
歌い方にもとてもこだわりを持ってパフォーマンスされていました!!
アリス、とてもお似合いでした(*^◯^*)

{BC6AE3CA-889D-4C67-A382-276DFE9796AE}
{4BA9D1C5-1A83-4AB9-B9CA-A47C1C1F2B2D}
5月7日から始まるので皆さんも是非観て下さい♫
misono姉さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ロングランになりますが、お怪我なく千秋楽を迎えられますように!!

同じ事務所の皆さんと(^^)
misono × SUPER☆GiRLS × SOLIDEMO
{0E297BA3-5B82-4BEE-9DA9-763B560E97FE}


日曜日、皆さんはどんな日曜日でしたか??
笑顔で最幸の日になりましたか(*^^*)?

土日、久しぶりにライヴやイベントとかなかったので、
皆さんに逢えなくて寂しい休日でしたが、
また次に会える楽しみも増えましたよ♫

来週は定期ライヴもありますし、
ハウステンボス、佐賀でのルンルンCPと
九州でライヴさせて頂き、初九州でのルンルンCPも♫

九州の皆さんは元気ですかー??
九州の皆さんにはしばらく会えてないので今月は福岡ルンルンCPもあるのでとても嬉しいです(*^◯^*)
みんな、是非遊びに来てね!
ご家族の方、お友達とも一緒に絶対来てね!!!!


今夜23:30~
TBSラジオ 「SOLIDEMO CLUB8 」の放送です!


ハッシュタグは『 #SOLI954905 』でたくさんツイートして下さい(^^)
是非聴いて下さい!!


今日は短ブログでしたー!!
最後まで読んで下さりありがとうございました!





wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Something



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」



4/13発売5thシングル
アニメ「フェアリーテイル」EDテーマであった『Landscape』、
テレビ朝日ドラマスペシャル「ゴールドウーマン」エンディングテーマ『Rideon』が
各配信サイトにて配信中!





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!