こんばんは!






ともやです。



みなさんに報告があります!
今月でメンズノンノ専属モデルを卒業することになりました!

グランプリをいただいたのは高校2年生になりたての頃、16歳17歳あたりですね!
僕が芸能界に入るきっかけになったメンズノンノ!
今のSOLIDEMO山口智也がいるのはメンズノンノがあったからです!
メンズノンノがなかったら今僕はこのグループに入ってなかったです!

だからみなさんとも会えてなかったのかな?

5年間専属モデルとして活動してきて、本当にたくさんの事を経験させていただきました!
メンノンの編集さんはもう僕の中で完全に家族です!

ここまでこれたのもメンズノンノのおかげです!

メンズノンノは卒業してしまうのですが、
これからもモデル活動はしていきたいと思ってますのでみなさん引き続き応援よろしくお願いします!

僕がBIGになってメンズノンノにまた戻れるようにもっともっと頑張ります!

そして、今月号で最後です!
モデル山口智也としても載ってますが、
SOLIDEMOの章斗、タケさん、俊ちゃん、僕の4人でも載ってます!

是非僕の最後の号を手にとっていただけたら嬉しいです!(*^^*)

そして、今月号でメンズノンノ30周年を迎えます!
30周年おめでとうございます!
こらからもたくさんの方にメンズノンノが愛読されますように!


よっしゃ!僕も頑張るぜい!




山口智也

{337B2331-F747-44AB-AFD4-05ACA77DD240}