こんばんは!!!

本日はイトーヨーカドー柳津店へお越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

ルンルンキャンペーン!!!
3ヶ所目の岐阜!!!!!
初めて岐阜でライヴさせて頂きました!!!!

一部二部共たくさんの方がライヴを観て下さいました!!!

ライヴ直前の1枚!
{2DCF4AF4-4381-446C-AA59-D650B4BA7FC4}
智也は鏡越し!!笑


セットリスト
1 Landscape
2 Girlfriend/Heroine
MC メドレー/Just the way you are
3 ギミギミLOVE/Could U Be My Girl?
4 Ride on
MC
5 THE ONE/君のままで


駆け付けて下さったCollarsの皆さん、
遠方からも駆け付けて下さったCollarsの皆さん、
本当にありがとうございました!!
{260621A0-8602-43F9-BB4D-E7F4D6B1D416}

フライヤーや名刺を受け取って下さって、
ライヴを観て下さった皆さん、TwitterやInstagramをフォローして下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
イケナゴの時にSOLIDEMOを知って下さって、
今日お越し下さった方もたくさんいらっしゃり、
またライヴを観て頂けて嬉しかったです!!!!!

みなさん、SOLIDEMOのライヴはいかがでしたか?????


東海、岐阜のみなさんもとても温かくて、
みなさんとお話も出来て嬉しかったです(*^^*)

そしてイトーヨーカドーのスタッフの皆さんや、
イベント関係者のスタッフの皆さんも
僕達のサポート、誘導などたくさん支えて下さり、
スタッフの皆さんもとても温かくてライヴに集中する事が出来ました!!
フライヤーを配る時もずっとサポートして下さって本当にありがとうございました!!

また岐阜にも東海地方にも来たいです!
歌を聴いて欲しいです!
一緒に盛り上がりたいです!!!!!


今日は僕達がお世話になってるヴォーカルトレーナーの古川先生がサプライズで観に来て下さってました!
僕は受講生時代から大変お世話になってる先生で、
以前アップさせて頂いた僕のドキュメンタリー編にも出て下さった恩師です!!!
恥ずかしがり屋の古川先生と(≧∇≦)笑
{8F61E3EB-E5CC-4C82-92FC-A8218ED05855}
こうしてたくさんの方に支えて頂いてて本当に最幸です!!!また成長した姿を古川先生にもお見せ出来るように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!




明日から広島です!!
12:00~15:00生放送のRCCラジオ「おひる~な」に
僕、慧一、優貴、章斗の4人で出演させて頂きます!
http://www.1350.jp/ohiru/

皆さん是非お聞き下さい(*^^*)
よろしくお願いします!!!!!

4ヶ所目のルンルンキャンペーンも楽しみです!!

これからのお会い出来る皆さんとも最幸の出会いと時間が過ごせますように!!

{F040816B-6F80-4D67-A96B-CF373AA41DAC}



そして! 23時30分~23時55分
本日僕達のレギュラーライヴ番組
TBSラジオ『SOLIDEMO CLUB 8』の放送があります!

こちらも是非お聞き下さい(*^^*)


たけゆうでバイバーイ( ´ ▽ ` )ノ
{225396BC-C608-4F68-A98B-EFF903D42E78}


wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/TVXQ/Spellbound 수리수리,
松下優也/SUPER DRIVE
宇多田ヒカル/Prisoner Of Love
超新星/WINNER
Ariana Grande & Justin Bieber/As Long As You Love Me
Charlie Puth/One Call Away




昨日は裕一郎君のバースデーのお祝いをしました!!!
{D96892DE-AC0C-40A2-A499-99F5A6BD7E02}
久しぶりになつみさん、甘王さん、裕一郎君、ヒロに会えて楽しかった(*^◯^*)ありがとうございました!
{1088CA64-4B41-4284-8212-83D5A2C03CFF}
裕一郎君お誕生日おめでとうございます!!
またみんなで集まりたいな(*^^*)



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」



4/13発売5thシングル
アニメ「フェアリーテイル」EDテーマであった『Landscape』、
テレビ朝日ドラマスペシャル「ゴールドウーマン」エンディングテーマ『Rideon』が
各配信サイトにて配信中!





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!