おはようございます!!

SOLIDEMO結成から3年、
メジャーデビューから2年の月日が経ちました!!
{7014BA55-C149-4607-83A3-8DE4537F1FFC}
いつもブログコメント下さる皆さん本当にありがとうございます!!

現在、熊本地震で熊本、九州の皆さんは不安な日々をお過ごしだと思います。
僕の地元は福岡県なのでこの地震のニュースを聞いた時は本当に怖かったです。
すぐに親族、友達に連絡をしました。
そこからずっと余震も続き、本震も起こり、昨日は大雨。
このあとまた地震起こったらどうしよう、、などたくさん考えてたら心配で夜も寝れなくなったりしました。
今は東京に住んでて何も出来ない不甲斐なさで気持ちも押し潰されそうになりますが、

僕に今できること。
本当に微力かもしれませんが、
歌を通して笑顔とパワーをお届けしたいです。


今日お越し下さる皆さん、すでに会場に並んで下さってる皆さん、本当にありがとうございます!!
今日は今までの悲しいこと、辛いことを忘れて
最幸の笑顔とパワーを皆さんへお届けして、
Collarsの皆さんと最幸に盛り上がりたいと思います!!
天候も不安定なので気を付けて来て下さいね!

今日楽しみにしてたけどお越しになれなくなった皆さん、悲しい思いをされていると思います。皆さんにも僕達の歌が届きますように!
ZEPP Divercityから思いを馳せながら今日の2周年ライヴで精一杯歌いたいと思います!!


{8C28DE19-88ED-455C-8B00-6B89E069EF06}







wiz Collars  forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Chandelier
DEEP/SORA
Nissy(西島隆弘) /GIFT

今日は僕のアーティスト人生でとても刺激を下さった方々をBGM♫に気合い入れてます!!!!

~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~






★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!