こんばんは!!
ホストちゃん大阪公演全日程終了しました!!
ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!

大阪公演でも初日TOP10入り!
昨日のソワレ公演では、神7!!第6位を頂きました
!!
みなさんのたくさんのラブに感謝してます!!
東京、福岡に続き、大阪でも神7になれて
地方の姫様方にもその姿を届ける事が出来て、
お越しになれなかった姫様方からもたくさんのラブを頂いて、、
みなさんの愛を感じました。
本当にありがとうございます!!!!!!!



染ちゃん、れんれんと(*^^*)
{7BD76B07-A8BA-487B-8FE2-20AB9391364E:01}
れんちゃんのこの可愛さは何だ!!?笑
けどスーパー声がハスキーでカッコ良い!!
お茶目でチョロチョロっとしてて可愛いすぎるぞ!!笑

染ちゃんとは大阪来てからずっと一緒に居るなぁ~~(*^^*)
昨日は智君裕一郎君染ちゃんと公演後に温泉入りに行って来ました♫
みんなで天然温泉入ったりサウナ入って一汗かいたり(^^)
とても楽しかったなぁ~!!
癒されるお三方に囲まれてまったりして笑って息抜き出来ました~~♫



大阪公演で1位に輝いたT♫
{0648FDB2-74F1-4C22-945A-0994A7A27C56:01}
アーティストの同士
鉄砲隊Bang×Bang
クラブゴージャス
稽古中から常に一緒に動いてたTの1位!!
本当嬉しかった!!
Tらしさが全開だったレビューはカッコ良くて面白かったなぁ~!!


そして我らがクラブバニラNo.1、座長の智君!!
{1A1EF7B1-2464-46FA-B9B0-562CBAD88552:01}
V10です!!今日も1位でV11です!!
智君すごすぎる!!たくさんのプレッシャーがある中、不動のNo.1ですし、智君の人柄、器の大きさが全面に出てるレビュー、カーテンコールでの言葉は、とても身に染みて刺激頂いてます!!
いつもたけちゃんまんって呼んでくれる智君が大好きです!!

大阪公演にお忙しい中、紘毅兄貴がご観劇にお越し下さいました!!
{E2D5CDD7-F08B-4C1A-A88B-7CE382D9D361:01}
紘毅君と久しぶりに会えて嬉しかったー(*^^*)
兄貴に飛びついちゃいました!!笑
バタバタしてたのでまたゆっくりと紘毅君とご飯食べに行きたいな(*^◯^*)
紘毅君ありがとうございました!!!!


相方塁斗と(^^)
{2D0F3FC7-251D-4D4E-9A1A-31F2487D8340:01}
塁斗とおったら楽しいわあ~!!
今日の移動の新幹線で塁斗と隣同士で周りは爆睡してる中、ずっとトークしとりました♫笑




残すところ、名古屋4公演!!
泣いても笑っても4公演!
姫様方、キャスト、スタッフのみなさん最幸の大千秋楽を迎えられますように!!


wiz Collars  forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/B.U.T、ANSWER
倖田來未/恋しくて
雨音薫/タイヨウのうた
BIGBANG/BANG BANG BANG
MYNAME/Shirayuki
Bruno Mars/Grenade

~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2016年1月~3月、全国4都市にて上演される、
舞台「私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編」
10/9(金)12:00~10/13(火)12:00まで向山毅先行受付開始します!





★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!