どうも。




毎回コメント、いいね!ありがとうございます。





今外にいます。

このブログがアップされるときにはもう外では無いとは思うんですが、なぜか真冬のこの日にオープンテラスみたいなところでミーティングしてました。

なんか甘くみてました、夜の寒さを。

夕方はあんまり寒くなかったんですよ、でも日が落ちるのが早いもんであっという間に寒くなって、、、

それで風邪ひくといけないのでどこかの室内に入ろうかと思ったんですよ。

それまで寒くて軽く震えてたんですけど、一瞬だけ、

あれ?寒くない?

って時ないですか?風が吹いたとか関係なくですよ。

プールとか入っててもたまにあるじゃないですか?

あれです。


僕はあれを"息つぎ"って呼んでます。



きまたです。






本日は先日しゅんさんがMCを務めるミュージックエクスプレスでご一緒させていただいた、ニック・カーターさんのLIVEを観に行ってきました!!!



とても幸せな時間でした!!



MCの時も2年半振りの来日という事で、待っていて下さったファンの方に何度も何度も感謝の気持ちをお伝えしているのがとても印象的でした。



本当に素敵なステージでした。


いただいたアルバムを何度も聴きたいと思います!!



ありがとうございました!!






{A0C7A67E-EA13-43DC-84D9-47F856408810:01}



最近麻婆豆腐にハマっております。



あ、作ったりはしないですよ。



お弁当を用意していただいた時も麻婆豆腐のお弁当を選びましたし、中華料理屋さんに行った時も麻婆豆腐を選びましたし、ゆうきくんが辛くて食べられなくて残していた麻婆豆腐もいただきました。笑



っていう報告でした。



それでは!!







追伸  プレヒト!!!