こんばんは!!
みなさんたくさんのコメント、イイね!ありがとうございます!!

全部読ませて頂き、皆さんの愛と気持ち、喜びをとても感じました!!
本当にありがとう!!葵は幸せです!!
でもまた次の目標にむかって突き進むよ!
神セブン!No.1の返り咲き!!!!
千秋楽までやり遂げます!!!

毎公演、口説きタイムはむっちゃ緊張するー!!
葵のお相手して下さる姫様、本当にありがとう
ございます!!
今日もちゃんと伝わってたかなぁ~(^^;;)


本日No.1になった光星こと井澤勇貴!!
{38425A2C-85F8-4161-80F0-39EDE00A3D85:01}
長年の付き合いのある勇貴が、いや、光星が1位!!

自分の事のように嬉しかった!
レッスン生時代の頃は毎日のように一緒に居たり、
ご飯食べに行ったり、歌の練習したり。
お互い、それぞれの活動が忙しくなって会えない日が続きましたが、
今こうして一緒に舞台に立ってる事!!
本当に嬉しい!!
そして、勇貴は歌もダンスも芝居もパフォーマンス力が高いのでむっちゃ刺激もらえます!
パーフェクトな男です!!
だからこそお互い高め合ってこれたのかな!
勇貴本当におめでとう(*^^*)!!

勇貴と毎日ハグしてるですが、今日は喜びのあまり、とんでもない事故が!!笑
ご想像にお任せします。
ψ(`∇´)ψ笑

明日は休演日!!
明後日の公演からまた気を引き締めてお越し下さる姫様達に幸せを届けます!!!!


ずっとずっとvanillaを応援して下さってる姫様達へ!!
{7804EDBF-3A0E-4CB9-B187-56A549B57687:01}
今まであるようでなかった?vanilla集合ショット!
今日みんなで撮る事が出来て嬉しかったなぁ~!!!
甘王さんありがとうございます!!

話題沸騰のステージを全国の映画館に完全生中継!
本公演の2016年2月11日(木・祝) 17:30開演回を、全国の映画館でライブ・ビューイング決定!
見逃せないステージを、全国で見守ろう! 

会場へお越しになれない方も是非お近くの映画館でご覧頂きたいです!!よろしくお願いします!!


明日はSOLIDEMO LIVEです!!
むっちゃ久しぶりですね!
そして久しぶりに8人集合します!

SOLIDEMO LIVEも即完になってて、嬉しいです!
皆さん、本当にありがとうございます!!
けど中々、チケットを取れなかったり、
東京までお越しになれないCollarsのみんなもいらっしゃいますよね。
1枚1枚無駄にならず、1人でも多くの方にお越し頂きたいです!
そして僕達自身がもっともっと大きくならなきゃな。
これから先、個々の活動が増えていくとメンバー全員揃う機会は少なくなるのかな。。?
けどその一回一回を大事にしてSOLIDEMOに戻ってきた時にまた大きくなった違った姿をCollarsのみんなに見て頂けるようにします!

夢はでっかく!目標は常に前に!!






みんな、鬼はーーーー外!福はーーーー内!!したかな??
恵方巻も南南東向いて食べたよ~♫



wiz Collars  forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/SWEAT



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年1月~3月、全国4都市にて上演される、
舞台「私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編」
10/9(金)12:00~10/13(火)12:00まで向山毅先行受付開始します!




★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!