こんばんは!



東京に帰ってきました!



昨日はSOLIDEMO 1st tour ~8 Collars ~福岡公演!
{B3650970-7EDB-4043-9CEC-B2D57C8DD998:01}


そして本日は「北九州ポップカルチャーフェスティバル2015 withあるあるCity」に出演させて頂きました!!!
{14320DA5-670E-4C2E-ABA2-73C438AC5D75:01}



僕は福岡大学に通っていて、4年間福岡に住んでいたので、福岡でLIVEができて、仕事ができて、本当に幸せな2日間でした(*^^*)




さて!
今回の7公演になるツアーは、メンバーのたけさんの地元、福岡のIMSホールでおこなわれました!

{896DD40A-4DA4-4D12-917B-6A97F3A52F63:01}

1公演目が始まったときは、福岡公演は無事成功できるのか、、

楽しみな気持ちと、人が集まってくれるのか、不安な気持ちで毎日過ごしてました。


福岡出身のたけさんは僕以上に感じてたと思います。




でも、


そんな不安を一気に吹き飛ばしてくれるほど、

たくさんのCollarsのみなさんが、IMSホールに集まってくださりました(*^^*)

ステージから客席を見たとき、
もう本当に本当にうれしかったです!


今回は初の九州でのLIVEだったので、初めての方も多かったと思います。

ずっとずっとファンでいてくださった九州Collarsのみなさん!

長崎ハウステンボスのイベントや、大分のOBS感謝祭で、僕らを知って来てくださったみなさん!

ツアーを通し、お会いすることができて、本当にうれしかったです(*^^*)


OBS感謝で一緒にお仕事させて頂きましたOBSのアナウンサーの飯倉さん、小村さん、平川さんも来てくださりました!
{5C2D0786-40B7-4488-836C-520B6F777F93:01}


地元大分でまた一緒に仕事ができるように頑張ります!

大分Collarsのみなさん、待っててください!



そして!

東京、関東関西、全国各地から福岡公演に来てくださったCollarsのみなさん!!!

本当にありがとうございます(*^^*)

最終的には会場にたくさんのCollarsのみなさんが集まってくださりました!!!!!
{E134A615-9AAB-40C3-8D1D-A8E35A62FB73:01}



九州にこんなにたくさんのCollarsのみなさんがいてくださり、九州まで来てくださるCollarsのみなさんもいて、幸せいっぱいです!



LIVEのMCでもみんなにいじられましたが、本番前本当に緊張して、落ち着けなかったんです。笑

本番も緊張しすぎて、歌ってる途中コーラスやハモの声がかすれたり、でなくなったり、準備してたトークも何話してるかわからなくなったり、悔しいこともありました。

でもそれ以上にみなさんが来てくださったことが嬉しくて、笑顔が見れて幸せで、歌を通して一緒の時間を共有できて、楽しかったです!

ただ楽しいだけじゃなく!LIVEの反省点もたくさん見つかり、充実した1日になりました!

次の埼玉公演に、繋げたいと思います!

このツアーを通して、短い時間ではありますが、九州Collarsのみなさんとお会いできて、本当に良かったです!


緑のシュシュをつけてくださってる方がいつも以上に多くて、「夢」なんじゃないか?ってくらい幸せでした!笑


無事に福岡公演が成功して、本当に良かった。


Collarsのみなさん!メンバーのみんな!スタッフのみなさん!家族、友達、先輩後輩のみんな!
最高な時間を、ありがとうございました!




そして!!!


本日のイベントで、サブリーダーのたけさんが、北九州市観光大使に任命されました!!!



もうこれは、自分のことのように嬉しいです!!!

そして羨ましいです!!!笑


なによりたけさんが喜んでるのが一番嬉しいです(*^^*)



福岡、北九州の良さを、どんどん伝えていって欲しいです!!!
僕も少しだけゆかりがある土地なので、なにかたけさんの力になれるよう協力できたらと思ってます!!!



{E6D4E5FA-768D-4B9B-ACBC-3F49FC183E2A:01}





たけさん顔晴れ!

同じ九州組!
これからもよろしくお願いします!






それではまた!



人生日々笑歩


p.s メンバーみんな、福岡大好きで嬉しいです笑