こんばんは!






智也です。


12時まわりました。
11月4日です。



何の日でしょうか?
みなさんお分かりでしょうか?




もうわかってますよね。笑
そう!
手島章斗の誕生日です!


お祝いブログをサプライズでしたのですが、みなさんにも章斗にも気付かれてたかな?笑
僕の誕生日に章斗とけいちゃんが仕掛けてきたのでそれの仕返しです!笑



メンバーからのお祝いメッセージ集めててみました!!



これだー!!!!



俊ちゃん

あきとお誕生日おめでとう!!
あきととはいろんなバカな話もするけどやっぱり音楽の話をしてる時が1番楽しいかな⤴️⤴️
どんどんあきと歌が上手くなってくから俺も負けてられないなといつも近くにいて刺激をもらってるよ
これからも歳は離れてるけどお互い刺激しあって最高の歌い手になろうぜ!!

これからもよろしくな
まずはツアー成功させようぜ✌️





たけちゃん

章斗ちゃんお誕生日おめでとう~~!!
大好きやぞ!!!




かずくん

あきと誕生日おめでとう^ ^!
あきととは、歌の事を話すのが多いよな!
年下だけど、リスペクトする所もたくさんあって僕自身も良い刺激になってるよ^_^
いつもありのままのあきとで向き合ってくれてありがとう。
これからもずっとよろしくな^o^

素敵な一年になりますように、、、
佐々木和也






けいちゃん

あきとへ
誕生日おめでとう!
歌に対する熱い想いや、人への想いやり、賢いところ、他にもたくさんあるけど、尊敬できるところがいっぱい。
年下でかわいくて、スーパー鈍くさいところや、子どもっぽいところもあるけど笑
今ではなんでも頼れます。
一人の男として、どんどんカッコよくなるであろう、あきとが楽しみです!

これからも、一生よろしく!
大好きだぜ!
慧一






優貴くん

章斗、誕生日おめでとう!!
最初に会ったのは10代だったのにもう22歳( ̄▽ ̄)
これからも章斗は章斗らしく芯がしっかりあって歌が大好きな章斗でいてな(^^)
やんちゃで生意気だけどそんな章斗がみんな大好きだよψ(`∇´)ψ
これからもよろしくな(*^^*)





木全くん

章斗誕生日おめでとう!!
22歳になった事だしそろそろカンチョウやめようか?
まぁそんなところも含めて可愛い章斗だよ。
いつまでもそんな可愛いところを残しながら大人になって下さい。
これからもたくさん優貴くんいじろうね。
改めておめでとさん。



山口智也

章斗お誕生日おめでとう!
章斗とは同い年ってのもあって一緒にいて楽しいし落ち着くし常に一緒にいる気がする!OFFの日までも一緒!笑
自分の中でのぶれない心、歌への想い、想いやりの心、男として尊敬するとこがたくさんあります!
同い年でこれだけしっかりしてるやつには会ったことがない!
だからすごい刺激を受けるし負けてられないなってすごい想う!

スーパー鈍くさくてそーとーガサツで空返事するとこも俺は嫌いじゃない。笑
なんか気取ってなくて男らしくてかっこいいと思う!
あと顔もかっこいい!!!

考えとかがすごい似ててわかりあえるとこがあるからお互いこれからも支え合っていこうぜ!!
二人で30歳頃には最強の男になろう!って約束したから絶対なろうぜ!!

最後に喉大事にな。
俺も声帯炎なってたから気持ちは痛いほどわかるし、辛いよなー。
けど章斗の歌聞きたい人たくさんいるから早
く治して元気な姿見せてあげてください!

あ、
焼肉おごるから焼肉強制連行な、よろしく。

章斗にとって素敵な一年になりますように。

やべ、長くなった。笑笑




はい!
以上メンバーからのメッセージでした!
11月2日の定期LIVEでは、たくさんの方が章斗のお祝いをしてくださり、そして赤い風船には章斗ほんとにほんとに喜んでました!
たくさんの方に愛される手島章斗!
ほんとに羨ましいぜ!
こんな幸せ者世の中にそういないぞ!!
章斗の歌で世界のみんなを幸せに笑顔にしてあげてくださいな!
章斗の声、歌まぢで俺好きだから!
これは前から章斗にいってること!

Collarsのみなさん!
是非是非章斗へのお祝いコメントしてあげてくださいね!
よろしくお願いします!!



それでは、
章斗にとって最高の一年になりますように。





メンバー一同より。





{616298E8-F920-46C7-A9CA-40273746B4A7:01}

{2A5A911F-D60C-4399-97C2-B3F24307942D:01}