こんばんは!
本日はSOLIDEMO LIVE vol.91へお越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

vol.91 セットリスト
M1 Could U Be My Girl?
MC
M2 時を超えて
M4 fragile タケ和優智
5ミニッツ(佐々木)
BT
M5 Heroine 
リクエスト: サヨナラと言えなくて
アカペラメドレー


「時を超えて」をSOLIDEMO LIVE初披露させて頂きました♫
いかがでしたか?????
SOLIDEMOの新しい境地!
皆さんもビックリですよね!もっともっと「時を超えて」で皆さんともっと盛り上がっていきたいですね(*^^*)


BOYS TALKはSOLIDEMOメンバーの絆は深いのか?という事で、
結束力を発揮しろ答えを合わせましょう」をしました!!

んー、なかなかのSOLIDEMO結束力でした♫
イメージって怖いですね。。笑


そして、リクエスト曲を歌い終わってから
サプライズでアカペラメドレーを披露させて頂きました!!!
a-nationで暑い中、天候が悪い中聴いて下さったり、
お越しになれなかった皆さんへのサプライズ♫
アカペラメドレー、制作が本当に大変でしたが作って皆さんに聴いて頂けて良かったです(*^^*)

また新しいアカペラを作ろうかなぁ~♫
皆さんに聴いて頂きたいので(^o^)



そして、今日も特典会へたくさんの方が参加して下さいました!!
初めて握手会、撮影会に参加して下さった方がたくさんいらっしゃりとても嬉しかったです(≧∇≦)
そしていつも参加下さってるファンの皆さんも久しぶりにお会い出来たファンの皆さん、ありがとうございました!!

今日の3ショット撮影会は、、
たけかず(*^^*)
{8213B044-3191-4EC5-9321-85E7C11B0FB1:01}
皆さん、良いショットは撮れましたか(*^^*)??
宝物になっていたら嬉しいです♫
いつも汗だく、髪の毛ぐしゃぐしゃすみません。笑

あっ、今日握手会でたくさんの方に言われましたが、昨日髪を切ったんです!笑

いつもカットして下さってる

imaii scaena×colore【イマイセナバイコローレ】の石原さんと(*^^*)

{4100999D-770B-42DA-B81D-03F90843E1B8:01}
今回はかなり短いヘアスタイルにして頂きました!
なんだか久しぶりにさっぱり気持ち良いですね♫


今日もお手紙、プレゼント本当にありがとうございます!!!!!!!
むっちゃ嬉しいです!今からお手紙読ませて頂きます(^O^)



明日は「JAPAN EXPO 2015 LOS ANGELES キックオフスペシャルライブ」です!

日程▷2015年9月5日(土)
会場▷新宿BLAZE
http://shinjuku-blaze.com/access
時間▷OPEN15:00/START15:30
料金▷予約2,500円/当日3,000円(1D別)
出演▷SOLIDEMO/JAWEYE/Lolisyn/柊木りお/長内映里 ほか
応援ゲスト▷ハニースパイス/矢島舞依/READY TO KISS/ユイガドクソン ほか
http://fivestars.co.jp/event__japan-expo2015__top/


握手会も16:30~17:30でさせて頂きます(*^^*)
明日も最幸の1日になりますように!


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Humanoids
SUPER JUNIOR M/SWING(嘶吼)
最幸~(*^^*)

SUPER JUNIOR-D&E/촉이 와
BIGBANG/뱅뱅뱅 (BANG BANG BANG) 
今日もエンドレスリピートしました♫


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初の「SOLIDEMO 1st TOUR 2015(仮)」決定

ファミリーマート先行】のお知らせ!

受付期間 
2015年9月1日(火)10:00~2015年9月7日(月)23:59 
受付URL 




★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!