こんにちは!
昨日はSOLIDEMO LIVE vol.90へお越し下さった皆さん、ありがとうございました!


ブログを書いてる只今の時刻、
2時25分

今日のballade LIVEの余韻に浸りながら、
反省点を思い出しながらブログを書いてます。

vol.90 セットリスト
M1 Love_you 
M2 サヨナラと言えなくて piano ver.
MC
M3 
M4 かたちあるもの
M5 Girlfriend slow ver.
5ミニッツ(佐脇)
BT
M6 One saided love
M7 Stand by me


SOLIDEMOが結成されて初めてのオリジナル曲
「Love you」

ballade LIVE版 piano ver.
「サヨナラと言えなくて」

ballade LIVEで初披露させて頂き、
選抜メンバー(俊タケ和也章斗)での初オリジナル曲
「Girlfriend」slow ver.

1st. Anniversary LIVE以来に披露したミドル曲
「One saided love」

a-nation Islandの最終日にも歌わせて頂いた
「Stand by me」


今回のballade LIVEはこれらの曲を選曲させて頂きました。
お越し下さった皆さんいかがでしたでしょうか?
初めて聴いた曲もあったと思います!
一曲一曲、どれも思い入れのある曲ばかりで
選曲はどうするか?
どんなアレンジで歌うか?
パフォーマンスはどうするか?
セットリストは?
お客様が聴きたいと思ってる曲は何だろう?

メンバー、スタッフさんとたくさん話し合い、
あーじゃない、こーじゃないと意見を言い合いながら今回のballade LIVEが完成しました。

僕は昔からバラードが大好きで、
色々なアーティストさんのバラードを聞く事が好きです!
東方神起さん、DEEPさん、CHEMISTRYさん、SUPERJUNIOR-K.R.Y.さんはライヴを拝見させて頂き、僕が尊敬する大好きなアーティストさんです!
BoAさん、HYさん、中島美嘉さん、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、倖田來未さん、MISIAさん、伊藤由奈さん、E.L.Tさんなど本当にたくさんのアーティストさんのバラードを聴きます!

特にSUPERJUNIOR-K.R.Y.さんのバラードLIVEを拝見させて頂いた時に
バラードLIVEでこんなにも世界に入ってとても感動して、
僕もバラードLIVEをやってみたい!という気持ちになりました!


昨日ballade LIVEをさせて頂いて、
まだまだ自分のスキル、SOLIDEMOのスキルが低いなと感じました。
歌を聴いて下さってる皆さんへちゃんと歌を気持ちを届けられていないなと感じました。

一つでも何か不安なものをもってステージに立つとそれが自信を失ってしまう事になりますし、
皆さんへ幸せを届ける歌は歌えないなって思います。

もっともっと練習して、
満足いくまでは完璧にならないと思いますが、
不安なものは改善出来るまでやらなきゃいけないです!

皆さんが僕達のライヴを歌を会える事を活動を楽しみに
お仕事、学業、家事などを頑張ってらっしゃるので
僕達は皆さんへしっかり幸せを届けます!
{A525EDBB-E579-4141-B46E-40BE8770E34A:01}
またバラードLIVEやりたいと強く思ってます!
冬ってバラードがとても恋しくなる季節ですよね!!
スタッフさんに提案してみようかな(^^)


昨日は初めてお越し下さった方がたくさんいらっしゃいました!!!!
ご家族で応援してお越し下さってたり、
ご友人の方にSOLIDEMOをオススメして一緒にお越し下さってたり、
遠方からや久しぶりにお越し下さった皆さん、
そして、最近は歳上のお姉さまがライヴを観て下さるようになってすごく嬉しいです!

本当にありがとうございます!!!!!

BOYS TALKは久しぶりの胸キュン エチュードでした!笑
僕はお客様参加型でやらせて頂きました!
僕のあたふたムチャぶりエチュードのお相手役をやって下さった◯◯◯さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!

特典会も短い時間なのですが、
皆さんとお話出来てテンションが上がります♫
写真も良いショットが撮れたかなぁー(^^)??
{5176F25C-B5E4-4F56-88A5-66E1E2E29E5C:01}
きまちょふ!


昨日、初解禁させて頂きました、
10月にSOLIDEMO、アメリカ進出を果たします!!
★JAPAN EXPO 2015 LOS ANGELES★
10月16日前夜祭&17日18日でJAPAN EXPOに招聘頂きました!!
{30A83294-A6F6-4C94-9AEC-2041CCEB2A77:01}

このお話を頂いた時は嬉しくて嬉しくてむっちゃ飛び跳ねて喜びました!!
関係者スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!
1st.アルバム、全国ツアー目前ですが、
精一杯日本の魅力を世界の皆さんへ届けてきます!!!!

イベント情報
「JAPAN EXPO 2015 LOS ANGELES キックオフスペシャルライブ」
日程:2015年9月5日(土)
会場:新宿BLAZE
時間:OPEN15:00/START15:30
出演公式HPにて随時発表
http://fivestars.co.jp/event__japan-expo2015__top/

「JAPAN EXPO 2015 LOS ANGELES前夜祭」
日程:2015年10月16日(金)(LA時間)
会場:UTBホール(6779 Hawthorn Ave., Hollywood, CA 90028,USA)
時間:OPEN18:30/CLOSE19:00(現地時間/予定)
チケット:一般チケット 40$
2015年8月28日(金)第一弾発表
スペシャルゲスト:SOLIDEMO
http://www.japanexpousa.jp

「JAPAN EXPO 2015 LOS ANGELE」
日程:2015年10月17日(土)、18日(日)(LA時間)
会場:ロサンゼルスコンベンションセンター(1201 South Figueroa St.Los Angeles,CA 90015)
時間:OPEN10:00/CLOSE19:00(現地時間)
チケット:一般チケット各日 20$
2015年8月28日(金)第一弾発表
スペシャルゲスト:SOLIDEMO
http://www.japanexpousa.jp


SOLIDEMO オフィシャルサイトhttp://solidemo.jp









明日はいよいよa-nation stadium fes.@味の素スタジアムです!!!!

SOLIDEMO、オープニングアクトとして
初スタジアムのステージに立たせて頂きます!!!!!

明日はスタジアムステージ前には、Resort Stageでライヴさせて頂きます!!!

Resort Stage出演時間
8/29(土) 13:40 - 14:10
8/30(日) 13:55 - 14:25


【緊急告知】SOLIDEMOが歌う 「戦国BASARA 10周年記念テーマソング「時を超えて」 8/30(日)a-nation Resort Stageにて初披露します!!!13:55~14:25是非お集まりください!! 


a-nationなどのイベントでは、SOLIDEMOオレンジペンライトを振って下さってたり、
ファンの皆さんが大きなボードやうちわに大きく僕達の名前を書いて応援して下さってたり、
誰がどのメンバーなのかとても分かりやすい名前と写真も貼ったボードも作って下さってて、とても嬉しいです!!!!!!
ありがとうございます!!!

明日も明後日もたくさんの方との出会い、
そしてSOLIDEMOの歌をたくさんの方が聴いて頂けますように!!


お昼から長文ブログ失礼しました。
{CBB3EFB5-D8A8-4C26-8084-B9BC7F78BC0B:01}
ソロ写メ( ̄▽ ̄)笑

グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/
Every Little Thing/愛のカケラ
森山直太朗/愛し君へ


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初のSOLIDEMO 1st TOUR 2015(仮)決定

10/24(土)~12/31(木)全国各会場☆先行抽選受付中:8/22(土)15:00~26(水)23:59⇒




★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!