こんばんは!!
前回のブログへコメント、イイね!ありがとうございました!!初コメントもありがとうございます!!
たくさん頂いてパワー満タンです(*^^*)



本日はだんぜん!!FESへお越し下さった皆さん、
ニコ生でライヴをご覧下さった皆さん、
パワーを送って下さった皆さん、ありがとうございました!!
{0874DD9C-DB87-4460-950F-1F9E59936DF5:01}
だんぜん!!FESセットリスト
MC アカペラメドレー
M2 Could U Be My Girl?
M4 THEONE

今日もたくさんのオレンジが広かってました♫
ボードや手作り団扇も見えました~~!!
ありがとうございます!

だんぜん!!LIVEをいつもご覧下さって、
今日初めてライヴを見てくださった方がたくさんいらっしゃいました(*^^*)
たくさん声援送って下さったり、一緒にフリをして下さったり♫

両サイドのお席だった皆さんはステージ見えましたかー???
会場の皆さんが少しでも楽しんで頂けてたら良いな(^^)
Twitterフォローもお願いすると皆さんフォローして下さり、リプまで送って下さったり(T ^ T)!
むっちゃ嬉しいです!!!!!
Girlfriendやメジャーデビュー曲THE ONEが好きと言って下さる方が多くて、
アカペラも大好きと言って下さる方が多くてむっちゃ嬉しかったです(^○^)

だんぜん!!LIVEって他の対バンライヴとは違ってとてもファミリー感が強くて、会場の一体感が最幸でした(*^^*)
皆さんがだんぜん!!LIVEを楽しんで頂けているのかなぁー?!って思いました!!

CODE-Vのテフテフと(*^^*)
{42CF2827-286B-43C4-AB0D-1B16C5C399EF:01}
ウッシーはどこかへ行っちゃいまして、笑
テフテフと2ショット♫♫
今日もたまらなく衝動が好きでした♫🎤



X4さん、CODE-Vさん、ROOT FIVEさんBRIDGETさん、Thinking Dogsさん
加藤和樹&The DRASTICSさん
REO&TAKUYA DANZENオーディションの皆さん、関係者スタッフの皆さん
素敵なイベントにご一緒させて頂いてありがとうございました!!
まただんぜん!!FESやりたいーです(*^^*)
みなさんも見たいですかー(*^^*)?
次回のだんぜん!!LIVEのニコニコ生放送は9月1日です!!是非ご覧下さい♫

THE ONE♫
{6239CCC1-BDB0-4579-AC67-CFC36D100813:01}


明日は、日韓・韓日国交正常化50周年記念、韓日親善交流の夕べ 「2015 KOJA CON」です!!
* 日 時 : 2015年 8月16日(日) 17時開演(16:00開場)
* 会 場 : 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪 / 大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51)
* 出 演 者 : MYNAME / チョ・ソンモ / SOLIDEMO
      ゲスト: LEN / H5

とても楽しみです!!!!
アーティストの皆さん、お越し下さる皆さん、スタッフの皆さんと最幸のライヴになりますように!!

たけゆう!
{9188D3D0-D14B-4CB2-AD53-2132455B58D5:01}
この指は、、、
誰のピースやo(`ω´ )o

グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
TVXQ/Champagne
Rock with U ~TIME TOUR~TOKYO DOME~
SHINee/LUCKY STAR
Bruno Mars/Treasure



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初のSOLIDEMO 1st TOUR 2015(仮)決定

LINE先行受付期間!
2015/8/8(土)15:00~2015/8/16(日)23:59
※抽選





★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!