こんばんは!!サブリーダーの向山毅です!!
タケです(^^)
{5BD0B096-4F69-46B2-94C2-5882814D9EB4:01}
あっ、左です!笑
たけとも!似てるって良く言われるんです( ´ ▽ ` )ノ笑



本日は、a-nation introduction、
そして、

a-nation island「“pulse-ZERO” Awake! 2015」

へお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

SOLIDEMOセットリスト
M1 HeroineRafflesiaメドレー
MC Just the way you are アカペラ

a-nation 代々木第一体育館でHeroine、ギミギミLOVE以外のパフォーマンスさせて頂いたのは初!!

Girlfriendは本当に楽しかった!
会場の皆さんも一緒に盛り上がって下さってむっちゃ嬉しかったです!!
短い出演でしたが、
みなさん本当にありがとうございました!!


オープニング映像いかがでしたか(*^^*)??
気に入って頂けたかなぁー?!
オープニング映像の時からみなさんの歓声が聞こえるので、
袖スタンバイの時にすごくテンション上がります♫最幸です!!!
これからもスタンディングでどんどん声出していこう(≧∇≦)笑

{9B5A18C8-15E5-4136-9579-2DED4B027227:01}

僕が少年時代、学生時代にむっちゃ聴きまくっていた曲を生で聴く事が出来て、
アーティストに憧れていた当時を思い出しました!

期末テスト勉強の時にも
hitomiさんの「Love 2000」
Do As Infinityさんの「本日ハ晴天ナリ」
鈴木亜美さんの「BE TOGETHER」
TRFさんの「EZ DO DANCE」など
CDプレーヤーで流しながら聴いてました♪♪

今日はそんなアーティストの皆さんにご挨拶させて頂き、とても不思議な感覚で、だけどとても嬉しかったです!!!!

鈴木亜美さんは小学生の頃から兄貴と一緒にCDを買いに行っていつも聴いててとても懐かしくて嬉しかったなぁ~♫
兄貴にも出来れば代々木第一体育館にきて欲しかった。。笑

hitomiさんとDo As Infinityさんのコラボはまぢでヤバかったです!!
hitomiさんの「SAMURAI DRIVE」を歌われてて
生バンドの迫力と2人のとてもピッタリな歌唱力に圧倒されました!
そしてむっちゃ手拍子したり、歌ったり、楽しかったーー!!!

僕もコラボしたい!という強い願望が生まれました!!
あんな風にコラボしたら相当楽しいですし、
avexアーティストのファミリー感があって自然と笑顔になってました!!
出来たらもう一度でも良いから歌って頂きたいです!!!!!
そして客席にSOLIDEMOペンライトがいっぱい見えて、
ファンの皆さんも先輩方のライヴを楽しんで、
ペンライト振って下さってる!!って嬉しくなりました!!!!!


そしてDEEPさん!!
僕達SOLIDEMOの次にDEEPさんのライヴで観覧させて頂きました!
東方神起さんと同じ、
僕のアーティスト人生を支えて下さったアーティストさんです!

腹筋学園メンバーでハモネプリーグに初出場した際に旧COLOR/SORAを歌わせて頂きました!
腹筋メンバーもこの曲をどうしてもアカペラで歌いたいと熱望してアカペラカヴァーさせて頂きました!
その当時からとても発声など勉強して、
練習曲でも歌ってました!!

亡くなった祖母が初めて倒れて入院した頃に
DEEPさんのLIVEを観に行かせて頂き、
そのライヴで歌われてた「青い鳥」を聴いて号泣しました。
実家から離れ、すぐに飛んで会いに行くことが出来ない、、そんな時に、
DEEPさんの歌、歌声の深さ、歌詞がリンクし、
涙が止まらなかったんです。
こんなにも人の心にそっと入って寄り添うように気持ちを動かしてくださる、、
DEEPさんの歌に対する気持ちをとても感じました!
今日もご挨拶させて頂いた時もとても優しく温かく応えて下さいました!!!

YUICHIROさんにTwitterフォローさせて頂いたらすぐにフォロバして下さいました(T_T)
むっちゃ嬉しい。。電車の中という騒げない状態の中、興奮冷め止まず心の中で大爆発しちゃいました!!!笑
周りから見たらニヤニヤしているおかしな白い顔のヤツになってたと思います。笑

僕も沢山の方から愛されるアーティストになりたいと思います!!
DEEPさん本当にありがとうございました!!


そして最後にTRFさんのステージ♫
毎年a-nationを盛大に盛り上げて下さる僕達の大先輩!!
今回、TRFさんのsurvival dAnce ~no no cry more~ で出演アーティストさんを紹介した下さり、一緒にステージに立たせて頂きました!
リハーサルの時から緊張ー!笑
けどSAMさんETSUさんCHIHARUさんがとても優しく立ち位置など指導して下さり、
KOHさんはSOLIDEMOをたくさんいじって下さいました!!!笑
survival dAnceは本当にテンション上がりますし、
会場にいらっしゃったお客様と一緒に歌って手拍子して飛び跳ねて♫
最幸の時間でした!!!!!!!!!

YUKIさんがマイクを向けて下さった時は一気に緊張度が増しましたが、ちゃっかり
wow wow wow woh~♫って歌わせて頂きました!!!!笑
いや~貴重な体験です!!!!

またスタジアムで聞けるんだ!!!ってとても楽しみになりました♫
今から飛び跳ねる準備をしておこう!!!!!笑


今年から始まりました、
「pulse-ZERO” Awake! 2015」
来年も開催出来るように!!
そしてもっと歌わせて頂けるように!!
コラボもさせて頂けるように!!
お越し下さるお客様が最幸の気持ちになって頂けるように!!頑張ります!!!!!

a-nationに関わるスタッフのみなさん、
暑い中、僕達アーティストのサポートした下さり、ありがとうございます!!
皆さんがいらっしゃるから僕達は安全に歌にパフォーマンスに集中する事が出来ます!!

そして改めてお越し下さった皆さん!
SOLIDEMOを初めて見て下さった皆さん!
お越しになれなかったけど全国から代々木第一体育館にたくさんのパワーを応援コメントを送って下さったファンの皆さん!
忙しい中ライヴを観に来てくれた知人、友人、先輩方!ありがとうございました!!!!!

SOLIDEMOファンの皆さんのオレンジ色のペンライト、、、
ステージ上からたくさん見えて、、
とても心強くて、、
客席からたくさんパワーを送って下さって、、
本当に嬉しかったです!!!(T_T)
たくさんの歓声、ボードも嬉しかったなぁ~!!


今日も沢山の出会いと関わって下さった沢山の方々に感謝してます!!!!!!

本当にありがとうございました!!


明日は12:20~ Resort Stageにて
a-nation introduction!

16:20~Resort Stageにてライヴ♫

18:00~avex artist academy 東京校にて特典会をさせて頂きます!!

明日もみなさんとケガなく最幸の1日が過ごせますように!

今回も長文ブログ失礼しました。

{4DD05885-113F-418B-982D-458279B2D46F:01}


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Duet
DEEP/君じゃない誰かなんて~Tejina~



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初の「SOLIDEMO 1st TOUR 2015(仮)」決定

オフィシャルHP先行予約受付実施中!
お申し込みはコチラ⇒




★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!