こんばんは!!
みなさん、コメント書いて下さり、イイね!ありがとうございます!!

みなさんから頂いたコメントを読んでるだけでも楽しくて嬉しくて、
起きた時に読むと「よし!今日も頑張るぞー!!」と気合い入りますし、
寝る前に読むと何だかテンション上がって寝れなくなります(≧∇≦)笑


7月に入り、ともやんのバースデーもあり明日でもう10日が経ちますね!
7月の東京はずっと雨でたまに太陽が顔出すくらいです(°_°)
明日は久しぶりの晴れマークが付いてますが、台風も来てるので侮れないですね。。



明日はshibuya-cross-FM 「渋谷女子企画」に出演させて頂きます(*^^*)
http://shibuyacrossfm.jp/index.html

7/10(金)19:00~19:55です!!
僕と優貴の白白っぽい?コンビが出演します(^O^)
衣装が普段とは違う?かも?!笑

Shibuya Cross-FM
東京都渋谷区神南1-12-13
渋谷シダックスビレッジ1F


今週はお会い出来る機会が少なかったので
皆さんのお越しを是非お待ちしてます( *`ω´)



ジム行って筋トレしまくってきました!
もう今日は腕が上がりません( ̄▽ ̄)
目指せ東方神起さんです!!!!
{A47EF4F6-64EB-4872-885E-C6D494DF4FA5:01}
僕はミックスベリープロテイン パインJ割り
優貴はミックスベリー オレンジJ割り

ミックスベリープロテインは本当美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

夜、お腹減ったらタンパク質たっぷりのベーグル食べる~( *`ω´)笑
{354A3B2E-7A6F-4236-8267-0233C4FD3821:01}
ちなみにこれは、ブルーベリーです(*^^*)
今日はベリー尽くし♫いっつもか!!笑

グッバイピースニコニコチョキ
YUNHO from 東方神起/U KNOW Y
むっちゃカッコイイです!!
皆さんも是非聞いて下さい♫
Nowplaying/「繋がれた舟」


7月Boys たけとも( ̄▽ ̄)笑
{B8966145-1A92-4993-B769-5EE629C463D9:01}
べーーーーーーーべーっだ!( ̄▽ ̄)べーっだ!




✳︎追記✳︎

BOOKぴあ「SODA 9月号」
http://piabook.com/shop/c/c21_srd/

「みなと横浜ゆかた応援大使」として、
浴衣でのグラビアショットが掲載して頂いてます!!

数日間かけて撮影、取材させて頂き、
たくさん載せて頂いてます♫
是非チェックして下さい!!!!(*^^*)
よろしくお願いします♫


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!