こんばんは!!
6月17日4th Single 「Girlfriend」をリリースさせて頂きました!
そして6/17付 オリコンデイリーチャート第6位を頂きました!!
応援して下さった皆さんのおかげです!
ありがとうございます!!


「Girlfriend」はslow ver.も収録されてます!
いかがでしたか(^^)??
SOLID盤ではMVとオフショットも収録されてて、撮影合間の僕達の様子が見えると思います(*^^*)
一部衝撃シーンがございますが、、、( *`ω´)笑

今回のCDを作るのに
監督NOBBさん、振付MASAOさん、照明さん、現場ディレクターさん、カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、ADさん、avexスタッフさん、
サウンドクリエイターさん、レコーディングエンジニアさん、その他にもたくさんのスタッフのみなさんがご協力下さり、素敵な1枚が完成しました!!

この1枚が、
TVCMに流れたり、
ラジオ、web番組で流して頂いたり、
雑誌に特集して下さったり、
コンビニなど有線で流れたりしてます!!
どれだけの方がGirlfriendを耳にしてくださったんだろうとドキドキしてます♫
CDショップでたくさんの方が手に取って下さり、
ファンの皆さんが写メ付きでリプ下さり、とても嬉しいです!!
「Girlfriend」を展開して下さってるCDショップさんがたくさんあります!!!
もーむっちゃむっちゃ嬉しいですT^TT^TT^T
ファンの方からその展開されてる様子をリプ頂いてます!本当にありがとうございます!!


昨日は「おはスタ」に出演させて頂きました!
{E9A2ACE3-729B-4AA0-AED8-0870E0D39693:01}
2回目の出演で、
色々なコーナーに参加させて頂き、最後は歌唱もさせて頂きました!!!
山寺さんはじめ、以前共演させて頂いた流れ星さんとも再会し、ずっと笑顔になってるほどとても楽しい生放送でした!
今回もありがとうございました!!!!

次はニコニコ本社にて「ニコラジ」に生出演させて頂きました!
{B3AA2245-9D71-4045-B0DA-68BA1376CC1E:01}
やまだひさしさん、オオカミ少年の片岡さん、浜口さんのスピード感テンポ感あるトークがとても面白くて、SOLIDEMOを沢山いじって頂きました( ´ ▽ ` )ノ
そしてマリオさんが、Could U Be My Girl?の曲に乗せてこんな素敵なアートを描いてくださいました!!!
たくさんの方がニコニコ本社までお越し下さり、本当嬉しかったです!
CDも手にして下さってる方がたくさんいらっしゃいましたし、
リリース日にみなさんとお会いできた事がとても嬉しかったです!
{1AF1F883-0362-4FF3-95BB-010E1AE8C97C:01}
この絵が完成した時はビックリして、むっちゃ騒いでしまいました!!笑
素敵な絵を描いて下さり、ありがとうございました!!!!!!

夜は、プレミアム放送、ソリ生!の放送でした!
{A5850FDA-0D13-4667-BCD1-9C07C58B314B:01}
ゲストにL.A.F.Uの北見さん、細野さん、細川さんが出演して下さいました!
お三方みなさん特技をお持ちで、とてもカッコよかったですし、一発ギャグも勉強になりました!
僕はその一発ギャグを伝授して頂いたのですが、かなりの放送事故になってしまいました!笑
本当にすみません。。苦笑
L.A.F.Uさんありがとうございました!!!

2年前の2013年6月17日はアメスタに初出演させて頂いた日だったのです!ちょうど2年前です!
SOLIDEMO結成を皆さんにご報告させて頂いた日からブログを書いてますが、
昨日はメンバーがどんな記事を書いていたのか、振り返ってみました!

夢を語ってた章斗、

とても上手な絵と共に自己紹介してた慧一、
それをイジって、いじり返された自己紹介ブログ 和也、

アメスタ初出演し、レギュラー番組を持ちたい!と目標を立ててた智也、

この頃から天然?バカ?不思議なブログを書いていた僕

髪の毛を育ててるの?花を育ててるの?木全、

モナリザに似てる事をわざわざブログ記事にしてた俊くん、

俊くんの次にブログ更新率が高いのですが、
特にコレ!といった紹介する記事がなかった優貴、

2年前の僕達と今の僕達、、
僕達は少しでも成長出来てるのかなぁー??

放送中にブログを紹介してる時に思った事が、
初めの頃のブログコメント、イイね!の数と
今のコメント、イイね!の数が何倍にもなってる事です!
たくさんの方がSOLIDEMOを知ってブログを見て下さって
コメント、イイね!もして下さってるんだなぁ~ってブログ紹介しながら心の中で感動してました(T^T)

前回のブログへもたくさんの方がコメントとイイね!を下さいました!
いつも書いて下さってる方や初コメントです!と書いて下さる方もいらっしゃいます!
皆さんから直接言葉を頂けるのでむっちゃ嬉しいです!
みなさん、本当にありがとうございます!!

もっと歌やパフォーマンスで皆さんにたくさん愛や笑顔、パワーを届けたいです!
アーティストとしても人として、男としても成長して、みなさんが幸せって思ってもらえるように頑張ります!!


明日はSOLIDEMO LIVE vol.82です!!
リリース週での定期ライヴです!
4th Singleリリース、そしてオリコンデイリーチャート第6位を頂けた感謝の気持ちを込めたライヴを皆さんへお届けしたいと思います!!

みなさん、明日も最幸のライヴにしましょう!
明日お越しになれない全国のファンの皆さんへも僕達の感謝の気持ちを歌にのせて届けたいと思います!!!
{1DF35674-3A77-4F10-BE40-6D6BC8DBD3A4:01}
「ニコラジ」でオオカミ少年の片岡さんが描いて下さいました!!!!!僕、お気に入りです♫
ありがとうございます(*^^*)

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/BLINK、Believe In U
馬場俊英/スタートライン

SE7EN/スタートライン

清水翔太/Home

~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!