こんばんはーーー!!!







あきとです!^_^







今日はSOLIDEMO LIVE vol.80.81でした!



vol.80は久しぶりにカラオケ大会でした!



順位はこんな感じ^_^!



8位
Greatful Days/Dragon Ash
俊さん、たけさん、智也


7位
あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき 
俊さん、たけさん


6位
One more time,One more chance/山崎まさよし 
慧一くん、智也


5位
君の好きなとこ/平井堅 
かずくん、木全くん、章斗

4位
好き/西野カナ 
たけさん、かずくん、ゆうきくん


-スポットライト-Pecori Night/ゴリエ 
慧一くんと愉快な仲間たち


3位
ハリケーン・リリ,ボストンマリ/AAA
優貴くん、木全くん、章斗

2位
君をさがしてた~The Wedding Song~/CHEMISTRY 
俊さん、かずくん、智也


1位
Love in the Ice/東方神起 
俊さん、たけさん、かずくん、章斗



そのあとGirlfriend!!



カラオケ大会はこんな感じでした!^_^

特典会で楽しかったって声が多くて
嬉しかったです^_^!ありがとうございます♪


僕もみなさんとタオル回したり、
客席に降りさせていただいてみなさんと盛り上がったり、
気持ちこめて熱唱したりと楽しかったです!



平井堅さんの君の好きなとこは、
優しい気持ちになれるバラードだったので、
ほっこりしながら歌ってて幸せでした♪
{2096E521-2CA5-4008-ADAA-1A0535CC676D:01}




AAAさんのハリケーン・リリ,ボストンマリではみなさんめちゃくちゃ盛り上がってくださって!!とりあえずその場が楽しくて楽しくて仕方なかったです♪

{21755A8D-3A25-4179-9841-60C3FBDC2997:01}



Love in the iceは壊れてもいいから
後先考えずに思っきし歌いました!!

{4945CBFC-AAF6-4FB6-94EE-BAAF1D816152:01}


あんなに素敵な曲を俊さん、たけさん、かずくんのメンバーで歌うことができて本当に嬉しかったです(^^)!


東方神起さんみたいに歌い上げれるようになれるように頑張らないとな(>_<)!!!!






そしてvol.81のセットリスト!

1.Girlfriend
2.ギミギミLOVE
自己紹介
3.Last Love(カバー)
4.Everything(カバー)
five minutes performer 優貴くん
5.Heroine
6.THE ONE
7.Could U Be My Girl?(リクエスト曲)




ギミギミLOVEを久々に歌ったんですけど、
めちゃくちゃ楽しい!!!!!


会場のみんなと1つになって盛り上がれる歌最高^_^!!!


リクエスト曲がCould U Be My Girl?だったんですが、最後にパアーーッと盛り上がって終わるのもすごいいいですね!!!

なんかめちゃくちゃ良かった(^^)みなさんはどうでしたかね?(^^)






  

今日もみなさんが
足をお運びくださったおかげで、
最高のライブになりました!!!


本当にありがとうございます^_^!



特典会とかで、鼻声、喉大丈夫?
って方が多かったですが、
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)



正直なこと言うと、
みなさんと一緒に盛り上がれたりして
LIVEは本当に最高に楽しかったんですが、
自分の中では万全のコンディションで
臨めなかったので、悔しい気持ちはめちゃくちゃありました!


いつもみたいに声が出なかったりだとか。


けどその中でも一生懸命やらせてもらいましたし、
気持ちは伝えられるように全力で頑張りました!


もっともっと体調管理を気をつけることもそうですけど、人間だから体調悪い時もあると思う!から、その時もいいように歌えるようにしていきたいな!!


毎回絶好調なわけないし、
これ重要だと思うから^_^!

もっともっと頑張ります!!!






よし、今日は家に帰ってバタンキューだ!



みんなもしっかり休んでね^_^!




ではでは!!
{668B839D-2B2B-4B98-AC7B-CE8FD95F23A7:01}
シュネってる!