こんばんは!
池袋サンシャインシティ「沖縄めんそーれフェスタ2015」お越し下さったみなさん、ありがとうございました!

初めてSOLIDEMO見て下さったみなさん、
足を止めて下さったみなさん、
久しぶりにお会い出来たみなさん、
友達の紹介でお越し下さったみなさん、
ありがとうございました!!

かりゆしSOLIDEMO♫
{48895D87-30D7-4356-814A-8F5C47E68034:01}

噴水広場のステージは沖縄一色でした(^^)
{4F7D39B1-AC27-4311-9CCF-BD71BA422C4A:01}
沖縄の雰囲気を味わう事が出来ました♫

去年ソリ旅という企画で慧一と沖縄に行かせて頂き、
人生初の沖縄民謡を生で感じ、
ネーネーズの皆さんと共演させて頂いた事を思い出しました!!
{C114A5AC-3203-4A95-8A20-2D366F40A7BF:01}

{BC3C14D4-78F5-4DE6-A1B2-3183300BC381:01}
沖縄民謡はとても難しかったですが、
貴重な経験をさせて頂きましたし、
また音楽の幅を広げる事が出来たかなぁーと思います(*^^*)

沖縄でライヴしたいなぁ~!!!!
海辺とかでのライヴも良いなぁー♫

池袋サンシャインでは6/7まで沖縄めんそーれフェスタ2015が開催しており、
沖縄料理がたくさんあるので皆さんも是非ご賞味下さい(*^^*)

サンシャインシティの関係者のみなさん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました!!



もう5月が終わりますね!!早いなぁー!
5月も大阪、福岡にも行かせて頂き、
たくさんの方と出会い、お会いする事が出来たなぁー(*^^*)
中々地方へ赴く事が出来ないのですが、
6月も関東はじめ全国のみなさんの元へ伺い、
生でライブを見て頂きたいです(^^)
頑張らないとなぁー!!!!

明日から6月ですよー!!
梅雨の時期にはいりますね!雨も吹き飛ばすくらいの勢いで( *`ω´)6月もライブやイベントも盛りだくさんです!
そして6月17日は4th Single「Girlfriend」のリリース日です♫楽しみいっぱいやぁ~!

みなさんと最幸の時間を過ごして楽しむためにも
辛い事もきつい事も乗り越えて日々成長し続けます!
そして全国のみなさんへ幸せを届けます!!!

次回はSOLIDEMO LIVE vol.78 & vol.79で皆さんとお会い出来る~~♫

お会い出来るまで歌、ダンス、筋トレ、トーク、自分磨き頑張ります!!
{14ECE58E-97B1-40DE-8C54-52EEDD4152EC:01}
サンシャインシティの入り口などにある大きな画面にそりでぃーも広場の映像が流れてます!
その映像をタイミング良く見た時の驚きとじわじわとくる恥ずかしさで目をそらしてしまいました( ´ ▽ ` )ノw
みなさんもサンシャインシティに行った際は画面にも注目です♫

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Hide&Seek
Super Junior/Mr.Simple
SHINee/Your Number
Taylor Swift/Style
Ed Sheeran/Thinking Out Loud


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!