みなさんこんばんは!




和也です。





2日間ブログ、Twitterをおやすみしてしまいすいませんでした。



この前は、自分勝手で感情的なブログ、ツイートをしてしまいした。

本当にすいませんでした。





今日はメンバーで歌の自主練をしていました!




この前発表されました!

6月13日のSOLIDEMO LIVE Vol.80で行う「ザ・ベストテン~ジメジメ梅雨を吹き飛ばせ カラオケリクエストSP~」!!



メンバーが選んだ11曲のなかからみなさんの投票で選ばれた曲を歌います!


久々にカラオケ大会を行います!(^.^)楽しみです!カラオケ大会をやってほしいと言ってくださる方もいらっしゃったのでカラオケ大会が出来て嬉しいです!


投票の締め切りは、6月5日までなので是非投票してSOLIDEMO LIVEにお越しください^ ^






日にちを見ていて気付いたのですが、今日は5月28日。





あっ!





もう少しで僕誕生日なんです!




6月7日!




しかもその日にSOLIDEMO LIVE Vol.78&Vol79があるんです!



誕生日にLIVEさせていただけるって最高です^ ^


嬉しすぎます。






去年の誕生日は東京ガールズコレクション」の公式ナイトイベント"TGC Night"新入生歓迎イベントだったんです!^_^




2年連続誕生日にLIVEさせていただけるなんて幸せです!
そしてみなさんと誕生日を一緒に過ごせる事がとても嬉しいです^ - ^




是非SOLIDEMO LIVEに遊びに来てください!






あっ!今日交流戦で横浜スタジアムで友達が試合に出場しました!



オリックスの西野真弘!!



今日は1番セカンドで出場しました!



しかもタイムリーも打ち、今日2安打です!


本当に凄いな(^.^)


高校時代は、僕が東海大望洋で西野が東海大浦安で良く練習試合してたんです!

西野との対戦は一回一回楽しくて、西野だけには絶対打たせない!!って気合い入りまくってたのが懐かしい^_^



西野に負けなように僕も頑張るぞ!^ ^






明日は、東京タワー大展望台1階・クラブ333特設ステージからOAの公開生放送、
「Happy Hour!Triple Three Friday from TOKYO TOWER」」にゲスト出演させていただきます!!


メッセージ&リクエストはこちら→happy@interfm.jp
twitter→#happy_inter
faceboook→InterFM「Happy Hour」


※東京タワー 大展望台までの入場料が必要。観覧はフリーです。



みなさん是非チェックよろしくお願いします!!




今から、部屋が汚くなってしまったので掃除します!^ ^笑




ではでは!