こんばんは!!タケですー!!!
本日はイトーヨーカドー東久留米店へお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

セットリスト
MC アカペラ (1部) Just The Way You Are
                      (2部) Let It Go
M4 (1部)Could U Be My Girl?
      (2部)THEONE

今日は公開リハーサルの時から
1階~3階まで本当にたくさんの方が僕達のライヴを見て下さいました(^O^)
今日もみなさんと一緒に撮りました♫
{96ABD56B-F491-4826-B7A1-836BD82B5914:01}
僕の地元小倉でのイベントから始まったのかなぁ~??
昨日もアリオ上尾店へお越し下さった皆さんと撮りました♫
{83F8C945-9204-46AA-8B96-A46E2CFA6913:01}
毎回インストアイベントで皆さんと写真を撮れて嬉しいです!!
初期タオル、三弾タオル、1周年タオル、ペンライト、ゴムブレス、クリアブレス♫
みなさんが大きく広げて下さったり、振って下さったり、
初めましてのみなさんや久しぶりにお越し下さったみなさんも写って下さったり(*^^*)
一つ一つの思い出が形に残るのって嬉しいなぁ~♫
特典会にも参加して下さりありがとうございました!!

アリオ上尾店さんもイトーヨーカドー東久留米店さんもたくさんのケータリングなどご用意して下さってたり、
大きな看板も作って下さってました!!
アリオ上尾店のスタッフのみなさん、
イトーヨーカドー東久留米店のスタッフのみなさん、
関係者スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!

ライヴって本当に良いなぁー♫
全国各地でライヴしたいなぁ~!!
Twitterやブログでも地方のみなさんがたくさんコメントして下さってて、
みなさんの所でもイベントしたいなぁ~(*^^*)

それが実現出来るように僕達がしっかりとスキルを磨いて、
たくさんの方々に歌を届けられるグループにならなきゃいけないです!!

みなさんがSOLIDEMOの輪を広げて下さってるように僕達自身もSOLIDEMOの輪を広げていきます!!

みなさん、これからもよろしくお願いします(*^^*)


2日間、お越し下さったみなさん、
初めてSOLIDEMOを見て下さったみなさん、
始発でお越し下さったみなさん、
ご家族、ご友人の方とお越し下さったみなさん、
久しぶりにお会い出来たみなさん、
そしてブログをご覧下さったみなさん、
かげなからでも僕達の事を応援して下さってるみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!

みなさんからたくさんパワー頂いたので
またみなさんとお会い出来る日を楽しみに
明日からまたファイティンしていきます( *`ω´)

に着いたのでお手紙読もう!!

グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/愛をもっと

규현 (KYUHYUN)/광화문에서 (At Gwanghwamun)


SUPER JUNIOR-D&E/너는 나만큼 (Growing Pains)

SUPER JUNIOR-D&E/Sweater & Jeans


 



今日の楽屋の並び♫
たけいしゅん(*^^*)
{5A3079BC-96F1-4E97-BBFC-95CE586023D2:01}



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!