こんばんは!!夜分遅く失礼します。
コメント、イイね!ありがとうございます!

本日はSOLIDEMO LIVE vol.77へお越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

セットリスト
vol.77
M3 365日
5ミニッツ(木全)
BT
M6 stand by me
リクエスト:Could U Be My Girl?

今日はLA LA LA LOVE SONGはバージョンを変えて歌わせて頂きました♫
本当楽しかったなぁ~( *`ω´)


そして今日もviolaさんにボディジュエリーして頂きました!!
僕と章斗ちゃん🐴のチームOは目元に👀✨
{323C18CD-DAEB-4675-BF5B-C4C4D13161B4:01}
なんかライヴっぽい♫
このボディジュエリーを同じ所にして下さってたファンの方もいらっしゃり、嬉しかったなぁ~(*^◯^*)
{14726F47-CE14-49E3-A63C-32964110D458:01}
撮影会もこれで撮れてお揃いでしたね♫
握手会はあっという間ですが、みなさんとお話出来て沢山パワー頂きました♫
ファンのみなさん、初めましてのファンのみなさん、ありがとうございました!!

撮影会は今回大根衣装を初生披露!!笑
大根どうでしたか( ´ ▽ ` )ノ?笑

また次の企画も楽しみやなぁ~♫

お腹減りすぎて章斗ちゃん🐴とカレー食べて帰宅!
今から皆さんから頂いたお手紙読も~う!!


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/
JONTE/ゆれる、千の涙
下積み時代にむっちゃ練習してた二曲♫
w-inds./In Love With The Music