こんばんは!!!!

本日はSOLIDEMO LIVE vol.75.76へお越し下さった皆さん、ありがとうございました!!
みなさん、お家には着きましたか??

セットリスト
vol.75
MC
M3 366日
M4 M
5ミニッツ(手島)
BT
M6 THEONE
リクエスト:サヨナラと言えなくて

vol.76
MC
M4 Butterfly
5ミニッツ(佐脇)
BT
M6 THEONE
リクエスト:ギミギミLOVE

「Girlfriend」熱唱中~♫
{7F04E875-07A5-45CB-86C6-01557B35EFDB:01}
みなさんもスタンディングで一緒に盛り上がるのが本当に楽しいです( *`ω´)
ペンライトがキレイだなぁ~♫

オニギリたけし笑
{60269117-B37A-4A8F-BF69-D5C2F42021C4:01}
何もかも白くて同化してますね。。笑
BOYS TALKでの新キャラ披露しました♫
みなさん、オニギリの中身は福岡県産の明太子やけんね!笑
{E723291A-94D2-42C3-BEE1-7433284A2F88:01}


木村カエラさんのButterflyをカヴァーさせて頂き、初披露させて頂きました♫
{ECF8C682-016C-4D2A-BCC5-ACEDA7A41241:01}
俊君、章斗、タケ、慧一の地方メンバー♫

今日も特典会にたくさんの方が参加して下さいました!!!
皆さんとお話するの緊張して何言ってるか分からなくなりますが、とにかくテンション上がりますし、自然と笑顔になれるほど幸せをもらってます(*^^*)
おみくじチェキもありがとうございます!
お気に入りのチェキはありましたか(^^)??

お手紙、プレゼント本当にありがとうございます!
帰りの電車でお手紙読ませて頂いてます!
お手紙やリプ、ブログコメントを見てるとみなさんの笑顔や記憶が蘇ってきます♫

いつも応援して下さっているみなさん、
初めてSOLIDEMO LIVEへお越し下さったみなさん、
久しぶりにお越し下さったみなさん、
応援コメントありがとうございました!
a-nation、TGC、、対バンライヴ、SOLIDEMO STUDIO、TV番組、紹介、など
みなさん、それぞれのキッカケで出会い、SOLIDEMO LIVEへと足を運んで下さり、
「これからもずっと応援します」
この気持ちがとても嬉しいです!!
みなさんの気持ちを無駄にしないためにも僕達が目標に向かって頑張らないといけないなって思います!

夏のa-nation!!毎年ファンのみなさんと最幸の思い出を作っており、たくさんの方との出会いがあり、
毎日毎日みなさんと共に汗を流しながら最幸のライヴ、時間を共有させて頂けた事がとても思い出に残ってます!!あの感動だったり、光景は夏のa-nationだからこそ味わえるものですよね♫
今年もa-nationへ出演させて頂きます!
みなさんと今年も最幸の夏の思い出を作りたいです!

「a-nation island 8/6(木) AsiaProgress~Future~ 」出演決定!!!

5/13(水) 18:00~5/20(水)23:59まで SOLIDEMO特別先行予約受付!!
先行予約のお申込みはこちら→

よろしくお願いします(*^^*)


二部のリクエスト曲直前の一枚♫
{7AC2F756-19F7-493C-8405-1510275DE44A:01}
この扉の向こうには大好きなファンのみなさんが\(//∇//)\
客席からの登場なのでワクワクドキドキしてます♫


GWに門司港へドライブ行った時の写メです!
優貴、正面ver.
{5A0E6615-3CD1-4775-8737-4CC6BE6F66E6:01}
大きくてキレイな手で作る優貴のハートはさすがですかね!!さすがチャームポイント♫
形がキレイです!!

章斗ちゃんver.
{9892A5E7-D341-422A-BC44-8F3424EBEA8F:01}


不器用ながらも章斗らしいしっかりとしたハートですね!!後ろ姿でもイケメンやなぁ~!!

タケシver.
{D3FA2FB4-4D99-49AA-840C-F67EE4620A55:01}
はい、僕が一番ブサイクハートです(-_-)
下手くそです( *`ω´)笑

みなさんへ♡が届きますように!!
明日も最幸の1日になりますように!

グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Chandelier、君のいない夜
CODE-V/今、伝えたいこと
U-KISS/Dora Dora
SUPER JUNIOR/MAMACITA
AOA/ミニスカート
Apink/NoNoNo


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!