こんばんは!!みなさん、たくさんのコメント、イイね!本当にありがとうございます!!
全部読ませて頂きました!初コメントも嬉しくて皆さんとこれからもずっとブログやTwitterでもお話していきたいです(*^^*)


本日はHEAVY RHYTHM 2015にお越し下さったみなさん、ありがとうございました!!!

セットリスト
MC Just The Way You Are(アカペラ)
M4 THEONE

一言で言うとむーーーーっちゃ楽しかったです!!!!!!
SOLIDEMOファンのみなさんも駆け付けて下さり、
初めてSOLIDEMOのパフォーマンスを見て下さったみなさんも一緒に振りをやって下さったり盛り上がってくれて、最幸の時間を過ごす事が出来ました!!!!!

アーティストのみなさんのパフォーマンスも観させて頂いて、


僕はやっぱりライヴが大好きです!!
お客様と目が合ったり笑顔になったり、
生のライヴならではの感触、雰囲気がたまりません(*^^*)

だんぜんLIVE!で共演させて頂いてるX4さんのライヴですが、終始見入ってました♫刺激たくさん頂きました!!!!
MCもむっちゃ笑って、僕達の事もたくさんいじってもらえましたし、
是非このHEAVY RHYTHMメンバーでプールに行ってみたいです!!!笑

X4さん、SHUNさん、CAMELさん、BLADeさん、中川竣平さん関係者のみなさんありがとうございました!!
{DFA94EE5-36EE-4A41-A5E3-EB8A4FE71469:01}
また出演させて頂けるようにスキルを磨き頑張らなきゃ( *`ω´)
また優也君とカラオケ行ったりご飯食べに行って音楽や歌について語りたいな♫


明日は収録、撮影、取材などあるのでファイティンして来ます(*^^*)
情報解禁楽しみにしてて下さい♫
{C4D605ED-9EA5-42BE-A1C5-D4FC3FD2613A:01}
お越しなれなかった皆さんへたけゆうあきとをおすそわけ(*^^*)
章斗も優貴も女の子みたい( *`ω´)笑


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Spinning
X4/アルバム「XVISION」

~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!