こんばんは!!

LUMINE SHINJUKU×FRaU プレミアムバレンタインパーティへお越し下さったみなさんありがとうございました!!

そして、SOLIDEMOを初めて知って見て下さったみなさん、ありがとうございました!!!!
フライヤーを手に取って下さり、イベントも見て下さって凄く嬉しいです(*^◯^*)

短い時間でしたが、最幸のバレンタインデーになりました\(//∇//)\

お手紙、プレゼントも本当にありがとうございます!!!



そして、MUSIC FAIRをご覧下さったみなさん、ありがとうございました!!!!

むこうやま つよしです!!

あっ、むかいやまたけしです!!!
向山毅です( ´ ▽ ` )ノ笑

この番組に出演させて頂けて本当に嬉しかったです!!

広瀬香美さんとコラボさせて頂いたり、
w-inds.さん、Kalafinaさんともコラボさせて頂きました!

広瀬香美さんの歌唱力、表現力、ハイトーンボイス!!
w-inds.さんのパフォーマンス、慶太さんのハイトーンボイス!!
Kalafinaさんの歌唱力!!本当に凄かったです!
圧倒されました!
豪華なアーティストのみなさんと生バンドでの歌唱がとても貴重な体験になりました!!!!
ありがとうございました!

僕も録画を何回も見直そう(*^^*)
広瀬香美さんとw-inds.慶太さんのような個性のあるハイトーンボイスを身に付けられるように頑張らなきゃ!!
コラボの時に慶太さんがたくさんアイコンタクトをして下さって、すごく楽しく歌わせて頂きました(*^◯^*)
広瀬香美さん、w-inds.さん、Kalafinaさん、
スタッフのみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!!
また是非出演させて頂けるように頑張ります!!


w-inds.さんに「FANTASY」を頂きました\(//∇//)\
{DF676775-9B2D-44F3-A386-7E44D6BDA132:01}
全員に一枚ずつ、ありがとうございます(*^◯^*)
鬼リピさせて頂きます♫
広瀬香美さんやKalafinaさんとも写真を撮って頂きました!!ありがとうございました(*^^*)

バレンタインにTV出演!
逆バレンタイン、みなさんに届いたかなぁ~?!
{790627A4-4058-4C2B-8351-BFCB9853B979:01}
にひひー!!

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/I love you
広瀬香美/ロマンスの神様
w-inds./FANTASY
Kalafina/storia



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★2015/4/18(土)SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 ザ・ガーデンホール
開催決定!!チケット先行発売2014/12/18~

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信開始!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!