こんばんは!
遅くにすみません。
本日はSOLIDEMO LIVE NAGOYAへお越し下さったみなさん、ありがとうございました!!

セットリスト 一部
1 Rafflesia
2 糸
3 366日
BOYS TALK
4 Next to you
5 サヨナラと言えなくて
6 THE ONE

二部
1 Could U Be My Girl?
2 ギミギミLOVE
3 I LOVE YOU
4 未来へ
BOYS TALK
5 Rafflesia
6 Heroine
en Come Back to Me

初の名古屋公演も本当に楽しかったです!!

東海地方のみなさん、SOLIDEMO LIVEはいかがでしたか??

初めて見に来て下さったみなさん、
遠方よりお越し下さったみなさん、ありがとうございました!
お友達やご家族を誘って来て下さったみなさんもいらっしゃり、すごく嬉しかったです(*^^*)
お手紙やプレゼントもありがとうございます!!

特典会も楽しかったなぁ~♫
名古屋での思い出がいっぱいです( *`ω´)
また名古屋でライヴが出来ますように!!

SOLIDEMO STUDIOへKiroroさんの「未来へ」をCoverさせて頂きました!
チェックよろしくお願いします!!

もうお家には着きましたか?
みなさん、気を付けて帰ってね??

僕達もQPさん号車でブーンって東京へ帰ってます(^^)QPさん運転お疲れ様です!!

途中で俊君優貴章斗と銭湯に行って汗を流して来ました(*^^*)慧一はで爆睡。。ZZzz...笑
{0DFEAD93-3BC1-46A8-BE16-5BBFDBFF2CA1:01}
裸の付き合いっすね!!
俊君とサウナに入って、誰もいなかったので筋トレをしましたよー!!!
おかげで汗だくだくでした( ̄▽ ̄)笑

明日はイトーヨーカドー東大和店で「SOLIDEMO スペシャルミニライブ」です!

2015年2月8日(日)
[1回目]12:00~
[2回目]15:00~
当日CD販売開始予定 11:00~

イトーヨーカドー 東大和店 桜街道側特設会場
〒207-0022 東京都東大和市桜が丘2-142-1
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/218/

いつもお世話になってます、イトーヨーカドー東大和店さんでのスペシャルミニライヴ♫
皆さんと最幸の時間が過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ


お知らせです!!!
2015年2月14日 18:00~18:30
広瀬香美・w-inds.・Kalafina・SOLIDEMO/冬の定番曲豪華メドレー共演「ロマンスの神様」「ゲレンデがとけるほど恋したい」他

豪華なアーティストのみなさんと
広瀬香美さんの名曲を歌わせて頂きます!!!!!!!!
是非是非ご覧下さい!!!

 
よし、もう一回寝よう。。
あっ、慧一に続き、章斗も寝た( ^ω^ )
みんな寝ている姿が可愛いのぉー!
おじちゃんはホッコリしますよ( ´ ▽ ` )ノ笑
あっお兄ちゃんにしとこうかな( ̄▽ ̄)笑

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Chandelier
僕の子守唄(-_-)ZZzz...

~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★2015/4/18(土)SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 ザ・ガーデンホール
開催決定!!チケット先行発売2014/12/18~

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信開始!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!