こんばんは!

みなさん、ブログみてくれてありがとうございます!

Dear...Letterブログ喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
みなさんもコメント、イイね!して下さりありがとうございます!!

写メの動物での答え合わせはさらなるクイズになってしまいましたね!!笑

メンバー内で決まりました!!
🐔俊君 鳥といえば俊君!!!
🐇タケ 白かったら何でもOKです♪
👿和也 顔がデビルという事で。笑
🐗慧一 本当はゴリラが良かった。。笑
🐱優貴 ネコTを着てましたね。
🐑寛君 髪の毛くるくる~。
🐒智也 智也はお猿さん♪
🐴章斗 馬といえばお馴染みの♫


今日は寒かったですねー!!
雨でしたし、テンションも上がりませんよねぇー(-_-)

けどこんな時ほど笑顔になりましょう♫

ハイ!!

に~にひひ にひひ

{90EEB96C-4D6C-4869-A3F8-D2F99F89A087:01}


みなさんもハイ!!

に~にひひ

帰りに章斗と欲しかったCDをお揃いで買って来ました~!!!
日々研究、勉強ですね!!!


明日は大事なお仕事♫
頑張って来ます!!!

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Chandelier
カラオケでも練習してるので段々歌えるようになってきました♫
けどユノさん、チャンミンさんのように歌えない(T_T)もっと研究せねば!!!!


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★2015/4/18(土)SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 ザ・ガーデンホール
開催決定!!チケット先行発売2014/12/18~

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信開始!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!