こんにちは!!
”McDonald's HAPPINESS×happiness” @渋谷スペイン坂スタジオ

「Rafflesia」発売記念イベント@Live Cafe 以心伝心

へお越し下さったみなさん、ありがとうございました!!!
1週間ぶりのイベントでしたが、何だか久しぶりに感じました!!

いつもお越しくださる皆さんとたくさんお話して、楽しかったなぁ~!!
遠方からお越しのみなさんや初めてお越し下さったみなさんともいっぱいお話出来て嬉しかった~ありがとうございました♫

次はいつかなぁー( *`ω´)?!


よくばりミルキィ見て下さったみなさん、ありがとうございました!!

楽しいロケだったなぁ~!!
また地元でお仕事させて頂けるように頑張ろー!!
福岡人の僕でも知らない事だらけでした♫
石井しおりさん、関係者のみなさん、ありがとうございました(*^^*)


”McDonald's HAPPINESS×happiness” @渋谷スペイン坂スタジオでの
MC小宮山雄飛さん、田中美保さん、ファンのみなさんとのお写真が掲載されてます(*^^*)
ありがとうございました♫



お昼に食べたステーキ、美味でしたー( ´ ▽ ` )ノ
{4530E0F6-EC45-4ACB-9502-2EB6DB8DCEF8:01}


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/I just can't quit myself、Calling
w-inds./New World

~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★2015/4/18(土)SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 ザ・ガーデンホール
開催決定!!チケット先行発売2014/12/18~

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信開始!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!