こんばんは!






智也です。



{ADEF9D54-DDDF-431D-B2C4-52F07830A5AF:01}

池袋タワーレコードさんにて!






1月14日、やっとこの日がきましたね。


みなさんもちろんなんの日かわかりますよね!?!?



そう!



そうなんです!!






3rd single【Rafflesia】の発売日です!!!


イェイ!!!


最初3rd singleが決まって1月発売かー、年明けかー、まだまだだなー。とかメンバーで言っていたのですが気がつけばもう1月14日!


僕達のCDがみなさんの手元に、これからたくさんの方の手元に渡ると思うと本当に嬉しいです!!


そしてそして、
みなさんに嬉しいご報告があります!!




なんと、



なんとなんと!!!




Rafflesiaデイリーチャート2位をいただきました!

ありがとうございます!!

聞いた瞬間本当に飛び上がりたい気分でした!
(あ、ちなみに電車の中で結果を聞いたので飛び上がれず声を押し殺して喜びました)
もう嬉しくて嬉しくてメンバーと喜び合いました!


これはみなさんが応援してくれたおかげで手にする事ができた結果です、
みなさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


デイリーチャート2位という数字は思ってもなかったのでこれ以上の喜びはないってらくらい嬉しい事です。


みなさんにこんだけ支えられて活動できている事改めて感謝しています、ありがとうございます。


僕達がみなさんに恩返ししていけるようこれからも何事にも全力で取り組んで行きたいと思います!!


早くLIVEやイベントでみなさんと会ってこの喜びを共有したいです!!


早く会いたいです!!


次会える事を楽しみにしてます!!
みなさん本当にありがとうございます!
そして、これからもSOLIDEMOを応援よろしくお願いします!!


いやー、今日は興奮して眠れないな、、、笑



それでは、
みなさん明日も素敵な一日を。


{AB9CAF1E-7C4C-4DEB-8122-A87F9EF4C271:01}


新星堂国分寺駅ビル店にて!




~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★オフィシャルHP
★SOLIDEMOSTUDIO

2015/4/18(土)SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 ザ・ガーデンホール
開催決定!!チケット先行発売2014/12/18~
HP先行URL

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信開始!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter

TOMOYA_SOLIDEMO
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!

「イトーヨーカドーのバレンタイン2015」記者会見ご招待キャンペーン