Dear...

こんばんは!!!
みなさん、コメントありがとうございます!!
お越しなれなかった方も応援コメント本当にありがとうございます!!!

みなさんは初売り行きましたか(*^^*)?
今日は優貴とショッピングに行って来ました(*^^*)

たくさんのお店を見たので、
足がパンパンで爪楊枝を刺しただけでも破裂しそうです!!笑

そして、やっとやっと!ライダースを手に入れる事が出来ました!!
1年間300円貯金を頑張った甲斐がありました!!笑
しかも値引きをしてくれて少し安く買えました♫

ファッション楽しいなぁ~♫
作り手の思いや気持ちのこもった最幸な服を着ると最幸な気持ちで過ごせる!!

歌やパフォーマンスと同じたなぁー!!
僕も自分磨きをたくさんして気持ちを込めて最幸の歌を届けられるように頑張るぞー!!!

次の品定めはもうしてるので、また◯百円貯金頑張るぞーo(`ω´ )o笑

優貴もお目当てのモノを買う事が出来たみたいで満足そうな顔してました( ^ω^ )
{0B5539F2-73CF-41C0-BDC5-1E7E26E19B14:01}
優貴、トロロご飯食べてて「うっす!」と言い出したので見ると
醤油をかけてなかった。。
醤油かけるんだ!!とまぁ、おとぼけ発言!!笑
僕より、アホだなぁ~ψ(`∇´)ψ笑


カラオケで歌の練習中~~( *`ω´)

from.タケ

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のカラオケBGM♫
東方神起/Chandelier、Spinning、Catch Me、逢いたくて逢いたくてたまらない、時ヲ止メテetc..
w-inds./Sometimes I Cry~夢で逢えるのに~
EXO/12월의 기적 12月の奇跡 Miracles in December
加藤ミリヤ/Love is...
山口百恵/さよならの向う側
BoA/Winter Love
Journey/Open arms
美空ひばり/川の流れのように
CHEMISTRY/最期の川
Idina Menzel/Let It Go
One Direction/Live While We've Young
Stevie Wonder/Lately

まだまだ歌い足りないなぁ~( *`ω´)
~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★2015/4/18(土)SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 ザ・ガーデンホール
開催決定!!チケット先行発売2014/12/18~

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信開始!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!