こんにちはー!!

みなさん、コメント、イイね!ありがとうございます!!ほんと元気出ます!!

全国各地で応援して下さり、ありがとうございます!
茨城、埼玉、広島の方がコメントして下さり、嬉しすぎです!
各地の人の温かさに触れる事が出来ました♫
広島の方のコメントの方言がたくさんあって萌えましたo( *`ω´)o笑
章斗ちゃんと同じ喋り方で可愛いなぁ~(*^_^*)
みなさんの地域には方言ありますか??

そして、みなさんが福岡行きたいって行ってくれて嬉しいです(^○^)
福岡っちばりよかとこやけん、ライヴ出来るようなったら是非みんな福岡きんしゃい~*\(^o^)/*
食べ物も空気もうまかやし、自然もむっちゃあるけん、気持ち良かばい( ´ ▽ ` )ノ

僕は福岡の田舎育ちやけんさ、アーティスト目指して18歳の時に初めて東京来た時は街中の景色に驚いたんちゃね!!
ビルは高いし、人が多くて、電車の数も多くて駅で迷子なっとったりしてました(^^;;)笑
電車の路線図がてばなせんかったです。。笑
満員電車も初体験でした!今日祭りなんやか?っち思うくらい毎日ビッグリしてました!!笑
福岡おった時は祭りか初詣くらいしかなかったんちゃね(^.^)

あっ、いかんいかん!!方言が出てしまいました( ̄▽ ̄)笑

今は東京にもすっかり慣れて、そして大好きな歌を歌えて大好きなみなさんと出逢えて毎日最幸の日々です!
ふと今ファンのみなさんは何してるんかなぁー?
仕事、学校、家事とか頑張ってるかなぁ~?
辛い思いしてないかなぁ~?とか考えてます。。

ライヴしてみなさんと楽しい時間を過ごしたいなぁー♫
キツいレッスンでもファンのみなさんが居てくれるし楽しみにしてくれてるから頑張んなきゃ!!
そんな気持ちにさせてくれます!!
僕たちは本当支えられてます!コメント一つ一つが力の源です!
会えなくてもこうしてブログ、Twitterでみなさんと繋がれている事が嬉しいです(*^^*)
ライヴでみなさんの笑顔を見る事が好きなんです!

いつも頂いてばかりなので、倍の倍!!それ以上に恩返しさせて下さい!!
倍返しだ!!なーんて。。笑 恥ずかし。。o(`ω´ )o笑


明日は木曜日だ!って思ってたら今週はSOLIDEMO LIVEがなかったので、ちょっと語ってしまいました。

次は11/30の大阪でのイベント
長沼静きもの学院2014学院祭「Dreams」、

東京は、12/4のSOLIDEMO LIVE vol.62

待ち遠しいですが、またみなさんとお会い出来る事を楽しみにしてます!!

{4FFAAC97-9C22-4BFC-BA01-79D47F5EE573:01}
今日も一日最幸の日になりますように!
グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Chandelier
切ないバラード。。ハモりも好きだー/ _ ;

アルバム「WITH」楽しみだなぁ~!!

フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信開始!

~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★オフィシャルTwitter
shunei_SOLIDEMO
take_SOLIDEMO
tomoya_SOLIDEMO
yuki_SOLIDEMO
akito_SOLIDEMO
kazuya_SOLIDEMO
kimata_SOLIDEMO
kei_SOLIDEMO
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO
★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!
★2015/4/18(土)SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 ザ・ガーデンホール
開催決定!!チケット先行発売2014/12/18(木)21:00~