こんばんは!!!
今日は寒かったですねれ
今季一番の寒さでした!!!体調は崩してないですか??
夜も温かい格好で過ごしてね!!


MEN'S NA-TIONの感想などたくさんのコメント、イイね!ありがとうございます(^○^)
そして大阪でのライヴイベントが中止になり、関西圏のみなさんとも会えずに寂しかったです。。
楽しみにして下さってたみなさん、すみません(T ^ T)

また近々大阪に行く事があると思いますので、その時にまたお会いしましょう\(//∇//)\
 
僕たちは無事に東京に帰って来て
今日はレッスン日でした!!

むっちゃ踊りました!!
まだまだやなぁ~。。
見せ方、ニュアンスを上手く表現出来るようになりたい。
歌の表現とダンスの表現!
カラダ全体で溢れる魅せ方を習得したい!
頑張るぞーo(`ω´ )o

明日はSOLIDEMO LIVEです!!
みなさんがたくさん応援して下さるおかげで、チケットが即完という状況です!
本当にありがとうございます!!
当日券も数枚出るみたいです!
急に今日の予定空いたなぁ~って方は是非遊びに来て欲しいです(*^^*)
みなさんの1日の最幸の締めくくりになるように、
お越しになれないみなさんへも届くように歌を届けたいと思います!!
素敵な時間を過ごせますように!
{7596A200-15E6-4BEF-B259-6E5F867E34B9:01}



みなさん、いよいよ今夜22:00~
フジテレビにて「ファーストクラス」
初回15分拡大にてオンエア!
{B53882A1-55AF-4FC3-8397-6E3E210E9610:01}
今回はオープニングテーマソングを担当させて頂いております!!
新曲「Rafflesia」どんな感じで聞こえてくるのか楽しみにしてて下さい( *`ω´)
そして、ドラマを精一杯盛り上げられるように頑張ります!!!!

4分で見た気になれるファーストクラス!是非ご覧下さい!!



それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
安室奈美恵/BRIGHTER DAY
SOLIDEMO/Rafflesia

ファーストクラスをBGM♪で(^○^)

~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~




★スタッフツイッター @staff_SOLIDEMO


★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!

====================