こんばんはー!!!






あきとです^ ^



質問返しいっきまーーすっ!


Q.これから狙ってるファッションアイテムは?


A.ハットか指輪!^_^




Q.今はまってる食べ物は?


A.肉!always肉!!!



Q.女の子のどこを見て好きになることが多い?
こういうとこに弱いでもいいよ。


A.目ですかね!^_^結構目が僕の中で重要かもしれないです!!



Q.好きな女性のタイプと好きな女性の服装は⁇

A.一緒にいて刺激を受けて、よく笑う人!!!

大人っぽい綺麗目な感じ^_^!


Q.サッカーやってたからサンフレッチェは好きなの分かったけど、野球は?広島カープは好き?応援しとる?


A.もちろん広島県民として応援してますよー!!!
小さい頃は何度か試合も見に行ったことがあります!^_^
スポーツ観戦好きなので!!



Q.章斗くん的にまたイベントとかで
行きたいとこ(地方、国)はどこですかー?


A.欲張りなこと言ったら
47都道府県全部でLIVEやりたいです!!!

国はどこだろう、シンガポールとか行ってLIVEしてみたい!^_^

あとは一回行ったタイ、ブラジル♪



Q.なんで章斗くんはそんなに名前とか
覚えるのはやいんですか~?


A.え、そうですかね?笑
結構名前覚え悪いと思うんですが(>_<)

本当にすいません!(>_<)



Q.もし芸能界に入っていなかったら、やってみたかったお仕事はありますか?(憧れの職業など)

A.美容師です!ずっと歌手じゃなかったらなりたいなって思ってました!!


Q.好きな女性芸能人はいますか?(女優さん、アーティスト、タレントなど)

A.それが僕本当にいないんですよね(°_°)
結構その辺疎いです(°_°)


Q.最近メンバーがメンバーの家に泊まりに行くことが多々あるみたいじゃけど…
章斗君が行っていないメンバーの家ってあるんですか?


A.ゆうきくんの家は行ったことないですね!!遠いんで(>_<)
それ以外のメンバーはあります!^_^


Q.最近ついぽろっと言うてしもうた広島弁ってなんですか?


A.たわん!って言ってしまいました。笑

たわん(広島弁)=届かない(標準語)


広島  それたわんけー取って!

標準  それ届かないから取って!


Q.背がたこぉーて苦労したことってなんですか?

A.正直言ってSOLIDEMOの中でも小さい方だし、180cmって飛び抜けてめちゃくちゃでかいってわけではないので、そんなにないです。笑



Q.もし、メンバーを動物に例えるんじゃったら?

しゅんさん  インコ、もしくはアルパカ

たけさん  白うさぎ

かずくん  カメレオン、またはトカゲ

けいいちくん  ゴリラ

ゆうきくん  猫

木全くん  羊

ともや  猿



Q.章斗君が自分のファンに広島の魅力を伝えるとしたらどこですか? 


A.やっぱり自然が多いところ!
海や川、山、なんでもあります!^_^

あとは食べ物が美味しいです!

牡蠣とかの魚介も海が近いから新鮮なまま食べれるし、お好み焼きもめちゃくちゃ美味しいです^ ^




Q.章斗くんが1日の中で
必ずやる事は何ですか?
もちろんご飯を食べるとか
お風呂とか当たり前のこと
以外でお願いします。笑


A.んー寝る前にスピーカーに繋いで
好きな音楽聞いてます!!


Q.
章斗くんはサッカーの
ポジションどこですか?

A.小学生  トップ下
中学生  右サイドバック
高校生  ボランチ



Q.章斗くんは今ハマっている
アプリありますか?
私はおじぽっくるとツムツム
めっちゃやってます。笑


A.あんまり携帯ゲームやらないんですよ!!!

しいてゆうならたまに麻雀のゲームするのと、
Clip boxです!!

Clip boxに音楽入れすぎて
毎回写真撮ると、
ストレージ容量に空きがありません。って表示されます。笑



Q.すきな女の子タイプや仕草は??


A.よく笑う人ーー!^ ^

仕草じゃないけど、こういう季節に女の子がチェックシャツ着てるの好きです♪


Q.モテ期は、いつごろですか?笑


A.そんなのないけどしいてゆうなら小学生かな。笑



Q.女性の1番に目がいくところは?


A.そりゃあもう……ね。笑


ご想像にお任せします。笑


Q.好きな女性のファッションは?


A.たまーにBBキャップとか被って
ストリート系の格好してる人好きです^ ^!


Q.これだけは、ゆずれないこだわりとかありますか?


A.トマトに砂糖かけて食べたら美味い!!!!!!!笑



Q.1番好きな料理はなーに?おふくろの味といったら?


A.肉料理全部!笑
おふくろの味かあー
んーオムレツ!^ ^




Q.歌手になりたいと思ったきっかけは何ですか?


A.中学生の頃にあるアーティストさんにどっぷりハマってからですね!


Q.あきとくんの好きなタイプは?

A.同じ回答になってしまって
申し訳ないんですが、
よく笑う人です!^ ^


Q.どれぐらいの身長の人が好みですか?

A.身長あんまり気にしないですね!^ ^
僕より小さければ笑笑笑



Q.章人くんお勧めのカフェってありますか?(最近、カフェの落ち着いた雰囲気が大好きでよく行くから、もしあったら教えてほしい!)


A.一つ突っ込んでいいですか?笑

章斗です!笑

僕あんまりカフェ行かないんですよー(°_°)
喫茶店の方が案外好きかもしれないです!あのレトロな感じが^ ^


Q.最近よく聞く洋楽は何ですか?!


A.You Make Me Feel Brand New/Boyz Ⅱ Men

The Stylisticsのカバーです!



Q.第一印象と一番ギャップがあったメンバーは誰ですか??(^ω^)


A.しゅんさん!
あんなにノリが良くて優しくて気さくな人だと思わなかった!笑



Q.あきとくん、歌すっごい上手いけど音楽をやろうと思ったきっかけや刺激を受けたアーティストとかいるんですか?


A.中学生の頃にあるアーティストさんにどっぷりハマってから歌手になりたいなって本気で思うようになりました!!!

秦基博さんの歌い方好きです!!!



Q.茶色の馬派ですか?白ですか?
それとも黒い馬がすきですか?


A.茶色でしょ!!!王道だと思った?

普通が1番だよ!何事も!!!!



Q.どこのにんじんがお気に入りですか
?にんじんにはマヨネーズつけますか?


A.そーだねーやっぱりばあちゃんが作った人参が1番^ ^

マヨネーズなんて邪道や!

生のままシャキッと!!!





ってアホか!笑


誰が馬やねん。




Q.最近あったメンバーのおもしろい話は?


A.あのーこれ僕の話でもいいですか?笑


普通に寝てて朝起きたら
携帯がなかったんですよ!


んで嘘っしょーー!!って
思いつつ探してたらですよ?


僕寝てるとき喉乾燥させるの嫌だから喉乾いたらすぐ飲めるようにベッドの近くに飲み物入れたコップを常備してるんですけど…





その中に携帯がダイブしてました。



そんな俺の隣の寝心地悪かったかな…


ごめんねiPhone5。






今日はここまでっ♪




明日はMEN'S NATION MUSIC LIVE!!!!


コラボレーション企画もあるし
楽しみ^ ^!!


頑張るぞー!!!!


みんな遊びに来てね!当日券もあります♪




ではでは!
{9BC998D0-0E5E-4510-B429-3412A5137084:01}

※本人の強い希望により、
モザイクをかけさせていただきました。