おはようございます!!
お足元の悪い中、佐脇慧一生誕祭へお越し下さり、ありがとうございました!!

セットリスト
1 Could U Be My Girl?
2 ギミギミLOVE
BOYS TALK
3 ひこうき雲
4 LOVE LOVE LOVE
5 Heroine
6 THE ONE

慧一企画のBOYS TALK面白かったなぁー!!
バナナ体操も楽しかったー!!
慧一、改めておめでとう!


東方神起さんを見た次の日でしたし、
久しぶりのライヴだったのでなんだかみなさんとお会い出来てテンションが上がりました( *`ω´)笑
 
お手紙、プレゼントもありがとうございます(*^^*)大切に使います!!
{FEF9D5FA-A652-45D8-A538-5F1003BD21B4:01}


今日もみなさんが笑顔に過ごせますように!

台風がぁーーー( *`ω´)o(`ω´ )o

グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
東方神起/Catch Me
絢香/はじまりのとき
LUVandSOUL/はじめてのチュウ




~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~




★スタッフツイッター @staff_SOLIDEMO


★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!

====================