Boa noite!こんばんは!!


ただいまー(^^)

ブラジルでの全日程が終わり、日本に帰国しました!

中田英寿さんとお会いしてお話させて頂いたり、
三浦知良さんもサプライズでいらっしゃり、
ひでさんとかずさんの貴重な2ショットも拝見する事が出来ました!!
そして僕たちのソリ旅!フォトブックにお二方がサインをして下さいました!!ありがとうございます!!!!

日本全国の日本酒 in nakata.net cafe!
photo:04

とっても美味しかったです!!!
日本の誇りの一つですね!!!

SOLIDEMO LIVE in Brazil

セットリスト
op
三日月
Best Friend
1 Let it go (piano ver.)
2 上を向いて歩こう
3 Heroine
4 ギミギミLOVE
en.
A Whole New World
Time goes by

MCはポルトガル語でさせて頂きました!

ブラジルのみなさん、
ブラジル在住の日本のみなさんがお越し下さり、
ライブを見て下さりありがとうございました(*^_^*)

そして日本からもファンの方が駆け付けて下さり、
横断幕もメッセージもすごく嬉しかったです!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*

浴衣を着て日本のアピールもできたかなぁー*\(^o^)/*
日本のみなさんのパワーもブラジルのみなさんに届いたはずです!!
photo:02

みなさん、本当にありがとうございました!!

ライヴ前にサンパウロ日本人学校へ訪問させて頂きました!!

可愛くて元気な小学生、中学生がたくさんいらっしゃり、
歌も歌わせて頂き、少しだけ交流も出来ました(*^^*)

日本から遠い遠いブラジルで頑張ってる子供達を見てると、
僕も甘えてないでもっともっと頑張らなきゃな!とたくさん刺激を頂きました!
また再会出来ますように!!

そして、現地時間19日の夜はnakata.net cafeで日本-ギリシャ戦をパブリックビューイングしました!

引き分けで悔しい結果でしたが、
良いプレイがたくさんあり、惜しい場面もあったので、第三戦は頑張って欲しいです!!


サンパウロ日本人学校の子供達ともNakata.net cafeで再会出来て、僕たちの事を覚えてくれてました(*^^*)
また再会出来たらいいなぁー!!
photo:01

たけし、たいし君、りょうたろう君(^^)
2人とも純粋で礼儀正しいイケメン君です!!サッカーの練習頑張れ~!!
たいし君、りょうたろう君ありがとう(*^^*)

ブラジルの地でブラジル在住の日本人のみなさんと一緒に応援させて頂けて、本当に嬉しかったです!
今回のブラジルでのみなさんとの出会いは僕にとってかけがえのない最幸の旅になりました!!

この一期一会、大切にします!!!




ブラジル、本当にあっという間の短い滞在でした。
けど今までにないくらい充実してて普通は経験する事が出来ない貴重な濃い3日間でした!
歌を通して心と心の会話をすることが出来たと思います!
音楽って世界共通!素晴らしいな♫
ここまで関わって下さった関係者のみなさん、ありがとうございました!

7月26日は凱旋LIVE!!
ブラジルで学ばせて頂いた事、
ソリ旅で経験させて頂いた事をみなさんへ届けられますように!

そして!SOLIDEMOを大きく掲載して下さいました!!
掲載紙は、
サンスポ、スポニチ、デイリー、東京中日、ニッカン、報知 (50音順)

SOLIDEMOを特集して下さり、ありがとうございます!!
みなさん、是非チェックよろしくお願いします*\(^o^)/*


ブラジルのみなさん、Tchau!チャウ(/ _ ; )
Ate logo アテ ローゴ!!

またブラジルのみなさんとお会い出来ますように!
日本とブラジルの架け橋になれますように!

グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
坂本九/上を向いて歩こう
みなさんと歌ったこの曲が大好きです。

初めてのNY、タイムズスクエアのマックが斬新でした!
photo:03

僕だけ顔がとんでます(; ̄ェ ̄)笑
朝の時間帯なのにタイムズスクエアは休日の原宿みたいに人が多かったです!!