みなさんこんばんは!


{007D7725-B15B-4500-B935-B1CBA481627A:01}




和也です!




今日はタケさん、しゅんさんと練習でしたよ^o^!!



答えるのが遅くなってごめんなさい…>_<…



質問返し!




Q.子供の頃(現在進行形でも)、好きだったヒーロー教えてください!実在の人物でも、フィクションでもオッケーです!


A.カクレンジャーです!


Q.かずやくんのお部屋で「ここにこだわってる!」ってコーナーがあったら見せてください!お気に入りのモノとか。


A.照明かな^o^
薄暗くしてます^_^!



Q.今度やっほいのポーズを考えておくので、それでツーショット撮ってくれますか?
もちろん、無理な要求はしませんので!


A.いいですよ(^○^)ちなみにやっほいポーズはすでにありますよ^_^



Q.最近の木全くん、ココがスゴイ!を教えてください!


A.縮れ毛。



Q.かずさんが一番好きなアーティストは誰ですか?またよく聞く曲は何ですか?

A.CHEMISTRYさん、西野カナさん、鈴木雅之さん、久保田利伸さん、尾崎豊さん、EXOさん、、、

たくさん居過ぎて絞れません(._.)

Q.今までで他人に言われて
1番嬉しかった言葉は?

A.かずくん歌声素敵です。と言われる事が一番嬉しいです。

Q.好きな女性の仕草は?

A.話そうとしたことを忘れてしまって思い出そうとしてる姿。笑
マニアックでしょ?

Q.女の子にしてほしい格好は?

A.パジャマ。笑
マニアックでしょ?

Q.メンバーの第一印象と今の印象



A.そんな変わらないかな(^○^)



Q.好きなキャラクターはなんですか?

A.エヴァンゲリオン



Q.広島弁を聞いとってかわいいと思ったのゎなんでしたか?

A.けん!~するけん!


Q.もしライヴ中に和君の美声を聞いて涙している女の子が居ったらどう思いますか?

A.嬉しいです。
歌を聴いて泣くということは歌声で心に触れることが出来たのだと感じます。

Q.最近ぶったまげて、何処かでぶつけてあおじが出来たことありますか?

A.あおじ?あおじってなんですか?^ - ^

Q.この前和君の写真のポーズに狐をしたポーズがあったんです!
「人差し指と小指だけ立っていて他の指は尖らせるポーズです…分かりにくい説明ですみません…(汗)」
それを見た時…なんで手話でそれも指文字の「き」
をしてるの?

A.うーん!このポーズ好きなんです!


Q.手話に興味ゎありますか?

A.興味あります!!

Q.もしも、ブログのコメントに外国人が書いた英語のコメントがあったら、どうしますか?笑


A.辞書を広げます。


Q.かずっしーは なんの クレープが好きなしか~?☻☼

A.ツナサラダみたいなクレープ(^○^)


Q.写真の 洋服 韓国って感じがするけど 意識してるなしか~?

A.意識はしてないけどなんか寄ってます。笑

Q.かずやくんはツーショット撮る時緊張してますか(^^)?


A.緊張めちゃくちゃしてます。
特に見つめあってツーショットをお願いされた時めちゃくちゃ緊張します。笑

Q.かっちゃんにとってのヒーローは誰ですか?

A.居るんですが、教えられません。
ごめんなさい…>_<…

Q.自分が地方住みやったら、東京に上京してたと思いますか?

A.上京してます!


Q.甲子園は見に行った事ありますか?


A.ありますよ^ - ^
高校の時(^○^)


Q.和也くんが最近料理をした中で いちばん 上手く 作れた ものは なにですか~~?

A.最近作ってないな…>_<…
スイーツ今度作ります!!

Q.GWのオフの日は なにして すごしましたか~??

A.歌っていました!笑

Q.和くんみたいに表情豊かになるには
どうしたらいいですか?笑

A.爆笑をたくさんする。笑

Q.鎖骨なんかマッサージとかしたんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

A.鎖骨のマッサージってあるんですか???笑

Q.今、弟のたかひろさん何してますか?


A.今トリ旅に出掛けてます。笑

Q.LIVE直前!スタンバイしてるときって何か考えてたりしますか?メンバーで何かお話とか?

A.歌の確認をしています!^ - ^


Q.名前覚えててくださいね(笑)!

A.はい!笑

Q.今まで1番長くやってた
バイトはなんですか?
どのくらい続けてましたか?

A.カラオケ屋さんです!
一年間ちょっとかな^o^





今からお父さんとお出掛けです!



問題!佐々木和也はどこに行くのでしょーか?笑



ヒント
親友。



当たったら凄い!!


ではでは!