更新遅くなりごめんなさいヽ(´o`;!!





こんばんは!





和也です!






みなさん元気ですか?






SOLIDEMO STUDIOで好きな曲教えてくださりありがとうございます!(*^_^*)

みなさんの好きな曲が聴けて嬉しい^_^


ちなみに僕が好きなSOLIDEMO STUDIOの曲は「やさしいキスをして」です^ - ^
みなさん是非チェックお願いします!!


今僕は絶賛ソリ旅中でございます。




たくさん吸収し、
たくさん学びます!







早速質問返しさせていただきます!


あまり料理しないのですが
簡単に作れて美味しい料理とか
オススメなものありますか?

A.パスタです^_^パスタならお手軽レシピなどたくさんありますよ(*^_^*)

本を読むならどんなの読みますか?

A.ミステリーか、ホラー小説です!


あきと君と話していて分からなかった広島弁ってありますか?

A.あまり無いですよ^_^

今はまっている事はなんですか?

A.エヴァンゲリオンです!

写真を撮るときのおすすめのポーズを教えてください!

A.やっほいポーズです。

最近気になっているものはありますか?

A.最近というかずっとです。
宇宙、超常現象、都市伝説、未確認生物。

和くんはどれくらいお酒飲まれますか?

A.どのくらいかな??人並みには飲めます!一緒に飲みます??笑


好きなお酒とかありますか?

A.はい!巨峰サワーです!
ひたすら巨峰サワーを飲み続けます!

かずくんって食べ物で嫌いな物ってありますか??

A.ピーマン、ナス、椎茸、グリンピース。笑

かずくんの好きな
セフンの魅力を教えてください。

A.スタイル、パフォーマンスです!

いま何を聴いていますかー?

A.EXOさんのMAMAです!





明日も頑張ります^_^


{8B1AFC5A-17AF-4D27-B941-4FFDE3270703:01}






ではでは!