こんばんはーー!!!





あきとです(^^)!







今日はSOLIDEMO LIVE vol.37でした!!!!!!




セットリスト!!

1.サヨナラと言えなくて
2.Next to you
自己紹介
3.Only Human
4.桜色舞うころ
BOYS TALKコーナー
5.THE ONE
6.ギミギミLOVE





今日はカバー2曲とも歌わせていただきました!!!


2曲ともほんとに大好きな曲で
とても気持ちが入りました!


中島美嘉さんの「桜色舞うころ」は
今日SOLIDEMO STUDIOにも
UPされているので、
是非みなさん見てみてくださいねっ♪(^^)





それにしても今日のLIVEは
2週間ぶりだったのもあって、
ほんとにほんとに楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



楽しすぎてめちゃくちゃテンション高かったです!!!(^^)




でも改めて今日みんなのこと
大好きだなって感じました!




ほんとに温かいし、
いつも支えてもらってます!



この人たちの笑顔が見たいから
頑張れる!ってのが
冗談抜きでほんとにほんとに自分の中にあるんです!





そう思える人に人生で出会えて
ほんとに幸せ者だなー!!





ほんとにいつもありがとう(^^)!






LIVE終わったあとは、
プロデューサーの浩輝さんに
ご飯に連れてってもらいました!


ありがとうございます(^^)!


めちゃくちゃ美味しかったです♪









ではみなさん!おやすみなさい(^^)
photo:01




iPhoneからの投稿