こんばんは!








智也です。




いつもたくさんのコメント、いいね、ありがおうございます!
毎日読ませていただいてます!
僕の中で空き時間はコメントチェックってゆう一日の中の日課になってます!
読んでてほんとに元気になります。




そして、
今日はお昼から新曲「Heroine」のパフォーマンス練習でした!


フォーメーションが綺麗に見えるように動くのが難しいです。
こらからみなさんにお披露目するまでに完璧にします!


ですのでみなさん、
楽しみにしててくださいね!





あとね。



YGのLIVE感が抜けなくて、
毎日BIGBANG聞いてるのー。


ハルハルって曲のMV見てください!
もう泣きますよ。
始めて見たのですがMV見てなんだか泣きました。
最近涙もろくなってしまって。笑


けど本当にいい歌です、だいすきです。
まだ聞いていない方は是非聞いてみてください!!



今もBIGBANGガンガンながしながらブログ書いてます!笑



完全にはまりました。
僕の推しはTOPさんです!



あの低い声、ラップ、見せ方、お茶目さ、見た目。
全てがかっこいい。


I LOVE TOP!


まあTOPさんに負けないくらい
G-DRAGONさんも好きですけどね!!!!



今日もハルハル聞きながら寝ます。



それでは、
みなさん明日も素敵な一日にしましょう。


photo:01




写真はね、
朝起きたらね、姉ちゃんがバイク買っててカッコよすぎてまたがせてもらった!

どうですか!?
似合いますか!?
僕も将来ツーリングとかしたいな!!


( ̄+ー ̄)


僕の後ろ乗ります?笑





本日、アメちゃんの動画がアップされましたのでみなさん是非チェックお願いします!!

http://s.ameblo.jp/solidemo/entry-11843123078.html




iPhoneからの投稿