お帰りなさい(*^^*)

今日は生憎の雨でしたね>_<
やっぱり晴れの日がイイですね!!

前回のブログへコメント、イイね!ありがとうございます!
初めてコメントして下さったみなさん、ありがとうございます\(//∇//)\

昨日は本当に福島のみなさんの温かさに触れる事が出来て、最幸の日でした!
関東を中心にライヴをさせて頂いており地方に行く機会が少ないですが、
SOLIDEMOを知って応援して頂けるように、全国でライヴが出来るようにもっともっと頑張ります!!!

出番直前にメンバーと♫
photo:02


リラックスした表情しておりますね( ´ ▽ ` )ノ

今日は取材とアメちゃんの動画を撮りました!!
また違ったモノが出来たはずです!
みなさん、楽しみにしてて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
休憩中は、福島で俊君のお母様から頂いたままどおるを食べました(*^o^*)
ドリンクはカフェオレです!
甘いものって何でこんなに美味しいのでしょうか??笑


みなさんへ二つお知らせです!
本日、東京プリンとたいせつな仲間たち「明日笑っていられるように」CDリリースです。
参加は、SOLIDEMOほか13組。
収益は日本対がん協会に寄付されます。
photo:01




そして、明日!!!
5/1(木)5:00~5:30
TBS『はやチャン』でSOLIDEMOが特集して頂きます!!

※ニュース番組の特性上ラインナップ変更の際はご了承下さい。



明日から五月ですね!!
あっという間に2014年も三分の一が過ぎました!
まだまだ目標、やり残してる事がたくさんあります!!

みなさんも目標などありますか??
残りの日々もただ過ごすだけでなく、無駄にしないで成長に繋がるように頑張らなきゃ!!!

明日はSOLIDEMO LIVEです!
久しぶりの木曜日ですね^_^
また明日も皆さんと最幸の時間が過ごせますように!



みなさんの今日の夜ご飯は何ですか??
僕はロコモコ丼作りに挑戦してみようかなぁ~と(*^o^*)
もし上手く作れたら写メアップしても良いですか( ´ ▽ ` )ノ?笑



それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
EXO/History
カッコよすぎる!ライヴを生で拝見してますます好きになりました!!
僕も頑張らなきゃo(`ω´ )o

みなさんは今日何聴いてますか^_^?



★定期ワンマンライブ
“SOLIDEMO LIVE”情報はコチラからから
http://solidemo.jp/live/index.php

【向山毅】おはよう #アメチャン 動画→
http://t.co/43ELEow53b http://t.co/m7jy0pIpWz




甘いものが好きというSOLIDEMO のサブリーダー向山毅のお気に入りのスイーツBEST3 を教えてもらいました♪⇒
http://rankingbox.jp/article/631