お帰りなさい(*^o^*)

昨日はお足元悪い中、
SOLIDEMO LIVEお越し下さったみなさん、ありがとうございました!

写メ会も毎回たくさんの方に参加して頂き、本当に嬉しいです!
色んなポーズで撮ったり、物を使って撮ったり、とても思い出に残ってます!

握手会もたくさんの方とお話して、
直にみなさんの声、言葉を聞く事が出来て
そしてSOLIDEMOの輪が広がってて嬉しいです!!
みなさん、いつもありがとうございます!

もっと地方にもライブさせて頂けるように頑張ります!

SOLIDEMO LIVE vol.32セットリスト

1 Love you
2 Come Back to Me
3 Best Friend
4 好きだから
5 Next to you
6 THE ONE

本日、ゲストでGear 2ndのYU-KI君がゲスト出演して下さいました!
雄基君、和也とラムジさんの「好きだから」を歌わせて頂きました!
photo:03



http://m.youtube.com/watch?v=znqwlqyvRZQ&feature=youtu.be


みなさん、是非チェックよろしくお願いします!


メジャーデビューまで、あと、、
photo:01


12日!!!!!!!!!!!!




ソリスタ!見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今日も新たなキャラが登場しました!!
みなさんはどのキャラが好きですか?

そして次回は最終回!
最幸のソリスタ!にします^_^


帰ったらイチゴ食べながらプラセンタを研究するぞー(=´∀`)人(´∀`=)


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
倖田來未/It's all Love! feat.misono
倖田來未さん、misonoさん、凄すぎる!女性の格好良さがすごく素敵です!!

優貴withケーキ(*^^*)
photo:02



雨男は和也、木全、智也
嵐男は俊君
雪男は慧一
だと思いますψ(`∇´)ψ笑
僕、優貴、章斗は晴れ男ですかねぇー( ´ ▽ ` )ノ笑