こんにちは!!

一昨日はソリスタ!見てくださったみなさん、
たくさんのコメント頂き、すごく嬉しいです*\(^o^)/*


ソリスタ!後に忘年会でした!!
メンバーも全員成人しましたし、
裕一郎君、秀君、メンバー、スタッフさんとの忘年会は楽しく、良い時間を過ごせました(^o^)


昨日からお休みを頂いたので
慧一、章斗の西日本BOYSで三人仲良く並び席でそれぞれの故郷へ帰省しております(*^_^*)


章斗が地元じゃー!じゃけんじゃけん言いながら新幹線を降りて行きました!

そしてこの子と九州へと向かいました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




甘えん坊慧ちゃん(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)




福岡でのんびり過ごして、
親孝行も出来たらなと思っております!!


2013年残り3日!


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
東方神起/ANDROID