こんにちは!!

みなさん、いつもブログ読んで下さり、コメントありがとうございます!!

この約一ヶ月、稽古に集中しててみなさんにお会いする機会が少なく感じますが、
いよいよ!!明日!キャスト劇場入りです!
青山劇場に初めて立たせて頂きます!!

今まで稽古してきたモノを全て発揮出来るように、
そしてお越し下さるみなさんが楽しんで最幸の時間を過ごして頂けるように、しっかり務めさせて頂きます!!

俳優 向山毅として
SOLIDEMOとして
13公演駆け巡ります(^O^)

君にチェックインo(`ω´ )o笑
photo:01

夕妃役の廣瀬智紀君と流星役の久保田秀敏君と(^O^)


今日はyoutube公式チャンネルSOLIDEMO STUDIOにアップするカヴァー曲の収録をします!!

稽古の合間などでメンバーと
ハモり、コーラスなど試行錯誤を重ねて完成しました!!

自分を信じてみなさんへお届け出来るように収録して来ます!
楽しみにしてて下さい(^o^)


それでは、グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♪
Celine Dion/My Heart Will Go On

先日、裕一郎君と優也君とカラオケに行って、
なんと!優也君と一緒に歌わせて頂きました(^O^)
そして腹筋学園で活動してた時に
ライヴでカヴァーさせて頂いた事がある、
デビュー曲の「foolish foolish」も一緒に歌わせて頂きました!!!!!

優也君、すごい!
心も熱くストイックで情熱的!
裕一郎君、優也君、紘毅君!
このお三方が話す言葉は今の僕にとってとても刺激を頂いてます!!
アーティストとしても俳優としても男としても、もっと成長するべし!!!